ブログトップ

まうたの気まぐれ

mauta.exblog.jp

メイプルストーリーさくら鯖に生息していたかもしれない[まうた]の気まぐれです。。。

ギルド[超兄貴]
これ、ギルドシステム導入日に、なんか勢いで作っちゃいましたww
戯れに、ギルド創ってみっかな~、ってな一言がきっかけ。
はじめは、『R18指定』っていうギルド名で話が盛り上がっていたんだけどね。
 
記憶が少々曖昧なんで、ぶっちゃけ話がとb(ty 
んで、まずゎメンバー集め。。。
  
。。。。。。。。
 
(´・ω・`)ン?
 
18歳↑の友、集まらないいいいいいいいいい!!!!
 

で、なんとかかき集めみんなの呼びかけで集まってくれた仲間たち。
と、不運にもわぃに捕まってしまった人達
早速、ギルド登録!!!
 
。。。。(´・ω・`)ン?
  
『R18指定』で入力できねええええええええ!!!
 
18禁、㍉。
R18、㍉。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・il||li _| ̄|● il||li
 
「兄貴・・・にしたら?」
 
・・・・・
 
ダレだっけ?この一言。。。
 
でも、いいかも。。。
 
ぁ。。。
 
『超』付けたれ。。。
 
・・・・・
 
゚+.(ノ゚ω゚)ノ゚+.゚オォォォォォ!!!!!
e0059289_22104996.jpg

 
こうして、めでたく????????ギルド『超兄貴』発足したのでした。
ちなみに、『超』は『スーパー』と読みます。
 
重要です。
 
んで、ギルドの内容だけど。。。
 
エロいです。
 
SS1枚しかないのゎ痛かったなぁ。。。
記憶が曖昧なのはもっと痛かっt(ty
[PR]
# by mauta-mauta | 2005-08-28 22:18 | めぃぽ日記
e0059289_18294979.jpg

実に珍しい現象が起りましたょ。
わぃがブログなんてえええええええええええええええ!!!!!
。。。と、バルcを求めるシーンから始まったヮヶで。
まぁ、これからネタを求めてさくら鯖を彷徨う事になるんだねぇww
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
e0059289_18342547.jpg

って。。。
(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ
ちなみに、このメンバーはギルド[超兄貴]の勇敢な猛者達!
ギルドネタについてゎまた後日。。。b
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
[PR]
# by mauta-mauta | 2005-08-27 18:40 | めぃぽ日記
最近、数人の友人から質問されているので一応、記載しときます。

参考になればぃぃけどww
[PR]
# by mauta-mauta | 2004-10-25 19:17
続きb

アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ
[PR]
# by mauta-mauta | 2004-10-06 00:08
一応、ここに常時使用している顔文字を載せておきますb
ただし、ここにあるもの以外も使用しているので、適当によろ。
個別に使うも、テキストで一括登録するもよし。

ご自由にb

アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ
[PR]
# by mauta-mauta | 2004-10-05 23:56