ブログトップ

まうたの気まぐれ

mauta.exblog.jp

メイプルストーリーさくら鯖に生息していたかもしれない[まうた]の気まぐれです。。。

e0059289_1802234.jpg

トラックのエンブレム、
ISUZUがUZUUZUになっていた。


何期待してんだ。


ただそれだけだ。




FUSOのFが抜けてるのも見たことあったなぁ




パチンコのパが抜けて


『○チンコ ビクトリー』

すげぇ成功者だよな。




って、おい。
[PR]
# by mauta-mauta | 2008-09-08 18:00 | まぅたの戯言
e0059289_20214524.jpg

8月31日、実家帰省と併せて以前から会ってみたかった連中とのんでまいりました、まうたです。
今まで会った事のない人を中心に、ブログを見て連絡くれた人とか、あれとかこれとか。

流れ的なモノは割愛、来てくれた人個々にコメントすると以下の通りに。


・マッチ棒にレモン果汁の目薬は今回から定番化。
・次は『おかわり』
・妄想の範囲がまだ狭いんじゃね?
・今回は力を発揮できなかったね。
・おい、もう少し後の対応考えようぜ。
・武士は食わねど高楊枝
・場を見ながら発言しましょう。
・貧乏くじ引かせてごめんね。
・おまいらみんなありがとう。



しかし、実にみなさん若いです。うらやましい。

ちなみに、画像は恒例のあれ。今回はエビの色が映えた一品でした。





さて、メイポでは。

半ば諦めていたアドバンスドコンボ30


4回失敗してて。

5回目あの方の協力により、成功。


あの方…


S嬢 彩花凛なんですけどね。

ええ、すみません、



ドS嬢 彩花凛でした。


はい、紛れもなくドS嬢です。


そして150まであと1です、誰かやる気くれ。('A



とりあえず。

お祝いね言葉、ありがとう。
[PR]
# by mauta-mauta | 2008-09-06 20:21 | まぅたの戯言
女子高生は斜め後ろから。
[PR]
# by mauta-mauta | 2008-08-31 15:48 | まぅたの戯言
e0059289_1040274.jpg

めんどいぉ。
[PR]
# by mauta-mauta | 2008-08-26 10:40 | まぅたの戯言
e0059289_9442145.jpg

します。
31日、日曜日に空き確定。
遊んでくれる人募集!


同時に冷やかしもー
[PR]
# by mauta-mauta | 2008-08-22 09:44 | まぅたの戯言