ブログトップ

まうたの気まぐれ

mauta.exblog.jp

メイプルストーリーさくら鯖に生息していたかもしれない[まうた]の気まぐれです。。。

<   2008年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

前回のランダモより3ヵ月、『次は何になったの?』などと言われているので公開しますかな。

はぃ、知ってる人は知っている、怒涛のヘンタイまうたですよ、こんばんは。



前回のウサギアバも見納めになると思うとね、やはり寂しいもんです。
SSはいっぱいあるけどね、やはり、あの素晴らしい絵にして頂きたい・・・

ということで、えりりに頼んでえりりの友達のめせさんにまた描いてもらっちゃいました。


e0059289_2145205.jpg



すばらしいです、うん。名前の文字がね、手書きなんだって^-^
めせさん、ホントにいい記念になりました、ありがとう!!


っと、ここからが今回の話題。

例の儀式、ちゃんと遂行しています。
3ヵ月に1度のランダモ!



今回はこんなカンジですぉww


e0059289_21485182.gifエロエロしているうちに、やたらとエロぃ目付きになったまうた。
もはや、その眼光は留まる事を知らない。
カモ衣装に身を包めば水辺(特に銭湯とか)でも違和感ないだろう、という安直な思い込みで覗きをしようとする。よもや周囲は呆れ顔である。
しかし、侮ってはいけないのがまうた。
その手に引いている猫は特攻隊長と呼ばれているが、実は猫型ロボットである。
ただし、某猫型ロボットみたいなものではなく、リモコン操作なのだ。

そう・・・

大容量HDD搭載の盗撮カメラ。

素早くスカートの下に潜り込み、じっくりと観察するのであった。





はい、既に犯罪者wwwww


そして、最近。

e0059289_2221663.jpg


律儀な人です。
ずいぶん前の事なのにね、お礼言われちゃったぉ^ω^


@はー、そだね、


e0059289_224769.jpg


MAMIREとか、

e0059289_224507.jpg


電車ごっこですかねぇー






とっておきはなかなか載せないのがまうた流。
[PR]
by mauta-mauta | 2008-01-21 22:07 | めぃぽ日記
e0059289_13225317.gif

雨降りの仕事ってのは非常に鬱です。しかも、帰宅できたのが深夜2時って何。
こんにちは、まうたです。

ブログネタってさ、みんないつ考えるんだろね?
メイポ落ちて、その日にやった事を回想するんかね?

わぃ自身は最近、仕事中に思い付く事が多い。
(これは我ながら面白い!)等と考えながら一人でニヤニヤしていたり。
うん、kmsな自分に笑いが止まらない。

しかし、問題は仕事していたらせっかく思い付いたネタを忘れるのだよ、これが。
つい先日も、3ヶ月に1度の儀式(ランダム)やったからその日に更新したら良かったんだけどね。


眠さMAX(´・ω・`)



どうしたもんだか。
[PR]
by mauta-mauta | 2008-01-16 13:22 | まぅたの戯言
e0059289_13245158.jpg

年末の多忙はどこへやら。
喉元過ぎればなんとやら、これでやっと3日間はゆっくりできます、まうたです。
アケマシテオメデトウ。

さて、年越しはメイポで迎えた訳だが、ジャスト狙いのログが多い事^ー^;
そして、およそ1時間にわたって鳴り響くメール着信音。
さすがに、電話してくるアフォはいなかったけどね。
メールも、メイポ関連はいいのだが(むしろ歓迎)、仕事関連が多いのが難点;

ちなみに、返信はしません^ー^;
個別に返信したら、それぞれに伝えたい事がありすぎて、下手すりゃ休みが全て潰れかねん('A`

とはいうものの、届いたメールは全て見ているのでその辺はご了承を。

それと、S嬢鳳羅から届いたAAが面白かったのでコピペしとくぜ。


  § 2008年★賀正★
  §
 _(ニ)_
`/∴∵∴丶\
∥ ̄ ̄ ̄∥ \
{―(゜Д゜)}  \
{ニ(ノニニ} @二)二)
{____}   /
  ∪∪    /∧∧
       ((∀` )
       丶と 丶
       (⌒) )
        (_)

  § ━┓〃  ━
  §  ┃━━  ┃
  § ━┛   ━┛
 _(ニ)_
`/∴∵∴丶 《
∥ ̄ ̄ ̄∥ 》
{―( ̄ ̄)} 《
{ニOニニ}二)二)
{____} 》
 ii∥i  〃∧_∧
⊂゜⊃    (∀` /)
"∧∧    と  <
( +Д)っ/)  |丶⌒)
と___つ  (_) ̄
あけおめでぇ(●・ω・艸)
去年は大変お世話になりました★2008年度もヨロシクお願い致します♪
[PR]
by mauta-mauta | 2008-01-01 13:24 | まぅたの戯言