ブログトップ

まうたの気まぐれ

mauta.exblog.jp

メイプルストーリーさくら鯖に生息していたかもしれない[まうた]の気まぐれです。。。

<   2007年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

朝夕は涼しくなってきて、羽毛布団がとても心地良いです。
そろそろ冬眠の時期がやってきたのでしょうか、まうたです、こんばんは。

さて、以前からこのブログでネタにされてる一人の女の子がいます。










 ↓↓この人。↓↓

e0059289_22244071.jpg


桃花霞、彩花凛のサブです。



そう・・・


彩花凛です。

会話っていったら、こんなカンジですね。
[PR]
by mauta-mauta | 2007-10-23 22:38 | めぃぽ日記
どうもこんばんは、まうたです。
先日の記事で、コメントやメールで祝ってくれた人、メイポで叫んでくれたり内緒してくれた人たち。

ありがとう^-^



と、昨日は3ヵ月ぶりの例のアノ日でした。









あれだよ。










3ヵ月に1度と言えば。












ランダモに決まってるじゃん。









無事、3ヵ月という期間をまっとうしてくれた企業戦士さらりーまnアバとアタマのゴン太よ、ありがとう、さっさと消えやがれ。

てことで、アリアントでランダモ。


ちきたにも描いてもらったすもすなまうたが・・・・
e0059289_21345310.jpg






こんなヤツに。。。

e0059289_21354545.jpg






いや、だから。



こんなのになったんだよ。
e0059289_21372175.gif





説明すると、こんなカンジで。


e0059289_21384872.jpg
月から地球を眺めていたウサギなまうた。
カワイイ女の子に見惚れ、
月から落っこちてきたあふぉなヤツ。
地味に月に帰りたいと願うが、女の子の方ばかり見ているので、頭上後方にある月には全く気付かないという哀れなウサギ。
その手にあるパースティックは主にツッコミ用と思われるが、実は女の子のオシリを撫でる為に存在している。有意義である。




と、地味にいろいろ活動はしているんだが、ここ最近、ブログ更新頻度が下がってるんだよねぇ。

その訳は・・・
[PR]
by mauta-mauta | 2007-10-16 22:03 | めぃぽ日記
e0059289_972886.jpg

何気に結婚記念日。

仕事済んだらケーキでも買って帰ろう。
[PR]
by mauta-mauta | 2007-10-10 09:07 | まぅたの戯言
e0059289_8152996.gif

雨の日の仕事って憂鬱になりがち。
[PR]
by mauta-mauta | 2007-10-08 08:15 | まぅたの戯言
ネイ主催の『東京でハッチャケろ田舎者の会』。


出席してきました!


と。

実質、超兄貴とおにころりの合同OFFになりました。

とある人は心配してメールしてきます。
わぃに監視役付けろとか。



ナンセンス。

例の危険な飲み物はわぃの主導を離れ、既に会合のメインイベントとなっていました。

まぁ、死者の宴とでもいいますか、横から少し煽るだけで修羅場だったwwwwwww
『超兄貴VSおにころり』という看板を背負った代表対決ではヌルが意地を見せた。
『サラダビールが好物』という外道の申し子よ。貴様は既に貴公子である。
これも大いに楽しめた。
ただね…


ビールにおぼろ豆腐、サラダ、揚げ物を入れるのはまだいいんだが、ピーナッツの殻はわぃもさすがに一気に飲み込む事は出来なかったな。


ちゃんと噛まなくちゃ。


と、今回はかなり初な人もいたんで、陰で震えてる人もいたね。
最初から馴染んでいたのもいたし。
初顔な人、あれがまうたです。
そして馴染みの人、こうなる事が分かっていて来るんだから大したモンだ。


とまぁ、みなさんお疲れ様でした!
[PR]
by mauta-mauta | 2007-10-01 20:16 | まぅたの戯言