ブログトップ

まうたの気まぐれ

mauta.exblog.jp

メイプルストーリーさくら鯖に生息していたかもしれない[まうた]の気まぐれです。。。

<   2007年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

e0059289_12283293.jpg

明日朝から東京の実家に帰省します。
ネイ主催のOFFにも参加します。
初な人もいるから楽しみだね…










ハジケますぉ^ω^
[PR]
by mauta-mauta | 2007-09-27 12:28 | まぅたの戯言
e0059289_9485462.jpg

e0059289_9485421.jpg

e0059289_9485537.jpg

e0059289_9485543.jpg

e0059289_9485595.jpg

この様にして出来たらしいです。











ジョークです、タブン。
[PR]
by mauta-mauta | 2007-09-22 09:48 | まぅたの戯言
e0059289_10571582.jpg

『飛行機ぶん!ぶん!』


やってますよ、ビリー。

継続はチカラなり。

まぁ1日、30分~1時間位しかやらないんだが。

現在2週間目で、だいぶ楽になってきたかなぁ。

体重でいうと、2キロ減ったね。





ビールですぐに増加するけどさ(*´艸`)

嫁にも半ば強制的にやらせているが、約5分でダウン。しかし、1週間で1キロ痩せた事実。


ビリー、どんだけ燃焼系なんだ。


そしてめいぽ。

先日、初のソロビサス撃破成功しました。
ラッシュで突っ込んでブラン叩き込むから、被ダメ大きくてかなり赤いけどね^^;
30~40分での撃破は133レベルだと他職よりも早いそうです。
同じくらいのレベルの同職だと何分くらいなんだろ。
ADCあったらもっと短縮出来るんだろなぁ。
[PR]
by mauta-mauta | 2007-09-21 10:57 | まぅたの戯言
まだまだ暑い日が続きます、ビールが(゚д゚)ウマー。
労働意欲は皆無に等しいのに、食欲だけは旺盛、まうたです。こんばんは。

先日、某フリーマーケットにいつも通り飲みに商売しに逝ったのだが。

そこで・・・








ビリーズブートキャンプDVD3枚セットをゲット。



気になるお値段は総額









300円なり@@


まぁ、なんといいますか。




挫折者とはこうも投げやりなのか。






( ̄-  ̄ ) ンー・・・・








売っていたおねぇさんはどうやら勝ち組だったようで。



実に。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!ぷろぽーしょんでしたよ。

しかしながら、そのDVDを見たわぃの一言。
[PR]
by mauta-mauta | 2007-09-11 20:14 | まぅたの戯言
はてさて。
先日、シフに誘われて逝ってきましたよ、じゃくむですよ、まうたです。こんばんは。




そう・・・





( ゚∀゚)o彡゜じゃくむ!じゃくむ!



まぁ、コウフンしたよね。


初体験ってーのはさー










e0059289_1929538.gif


(*´д`*)ハァハァ

って、いや、これはちげーな。どっちかってーと、










e0059289_19381225.gif


こんなカンジ?


あれだ、入った瞬間、画面真っ暗でさ、あー、これやっちゃったなー、って思ったよ。

こんなんが脳裏を過ぎった。









e0059289_19352812.gif


マジ、あせったねー( ̄◇ ̄)

とまぁ、SSは皆無です。
だって、即落ちそーで;;;

一応、腕は生き残れましたさ。
でもね、このPCだと画面がパラパラ漫画のよーにしか動かなくて(しかも間抜け;)自分の位置を把握するのが困難だったさ;

んで、本体に突入。

戦士系のみなさんは本体の正面で叩いていたんで、自分も同じ位置に行こうと努力。

が。


柱でKBくらって本体につっ込む。

それでだ。運良くHPが無い時にKBでつっ込まれたもんだから、あえなく墓、と。

まぁ、これも慣れかな。2回も蘇生してもらいましたけどねー・・・






3回目に墓が落ちてきた時はワラエましたねー





ちょwwwwwww






e0059289_19483263.jpg


じっちゃん!かめは●波はマズイだろっ!!!

いくらコーフンしたからってwwwwwwwww


ちょwwwwww




おまえも!!











e0059289_195274.gif







乱射はやめろぉおおおおおおおおおお
[PR]
by mauta-mauta | 2007-09-06 19:57 | めぃぽ日記