ブログトップ

まうたの気まぐれ

mauta.exblog.jp

メイプルストーリーさくら鯖に生息していたかもしれない[まうた]の気まぐれです。。。

<   2007年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

e0059289_126187.jpg






やっぱ犬でしたっ!

そして
[PR]
by mauta-mauta | 2007-06-30 01:32 | めぃぽ日記
こんばんは、まうたです。

今日は久し振りにPC更新です。

何気に期待されたSSを載せます。




彩花凛S嬢疑惑

e0059289_2140375.jpg

堕天使アクトに踏み台昇降運動を強要させる彩花凛
彩花凛の彼である比翠も追い討ちをかける



彩花凛S嬢決定打

e0059289_21455286.jpg

魅羅のパジャマアバが切れたと聞くと、すぐに『裸!?』と喜ぶ彩花凛
穴あきタイツでケツを出していると鞭で叩かれるらしい
いや、『さん』と敬称を付けて呼んでいる事から、既に主従関係は成り立っているのだろう



そしてワンコ犬疑惑

e0059289_21572828.jpg



・・・





犬でした;;
[PR]
by mauta-mauta | 2007-06-26 22:00 | めぃぽ日記
e0059289_1533324.jpg

ブランディッシュ20、やっと入手しました。



露店で・゜・(ノ∀`;)・゜・


必死にDワイバーン赤字狩りして、気がつけばクスリ代が20m以上かさんでいるとか…
沸き効率もそんなに良くないし。

聞けば、ブラン20の相場もかなり安くなったとかで。
しばらく露店を探してみる。



…ない。



一時間探して、見当たらない。
まぁ、諦める前にフクロウを飛ばす。



検索結果:一件



Σ(´Д`lll)



金額:8m



キタ――( ゜∀゜)――ァァ!



即購入、即使用…







成(゜(゜∀(゜∀゜)∀゜)゜)効




よかったΣ=へ(ヘ´∀`)へ



話は変わって、前回のアジサイの件。

メールで一言、クレ。といきなり住所と本名をぶちまけてくれた、潔いアナタに送付しましたよ。

他にメールくれた5名、残念でしたw


んで。

先日、Djinnちゃんの日記を見てると面白そうな本を紹介していた。







書店に注文しちゃった。
[PR]
by mauta-mauta | 2007-06-20 15:33 | まぅたの戯言
e0059289_197487.jpg

コレ、ケイタイ撮影だから画像悪いけどカシワバアジサイです。
花が詰まって咲く品種のハーモニーってヤツ。
丈夫で毎年花を咲かせてくれます。


てことで。


笑えるネタを提供してくれた人に一鉢あげちゃおうと思ってます。



最近、笑える事が少ないまうたを笑わせてくれ!
[PR]
by mauta-mauta | 2007-06-07 19:07 | まぅたの戯言
e0059289_20202586.jpg

人の事を考えない利己的な思考。

それは、自分自身はわからない事なのだろう。
外部から見ればよくわかるよ。
そして、それに苛立ちを覚える人もいるだろうね。

でもね。

少なからず人間にはあるモノだと思う。
こうやって文字を入力しているわぃも、思い返し、恥ずかしくなるのだ。

大きな事でなくていい。

些細な事を思い返し、それを自分が外から見てみよう。
[PR]
by mauta-mauta | 2007-06-05 20:20 | まぅたの戯言
e0059289_17363249.gif

どうも。息子にアンティークの高価なグラスを割られて少々凹み気味のまうたです。こんにちは。

先日、忍頭を狩っていると記事にしていたけども。
2~3日前からダークワイバーンにいってます。
忍頭の被ダメと差ほど変わらない気もするけど、コイツは攻撃以外になんかよくわからないモーションをかけてくるので、クスリの消費が半分で済んでいます。
(まうた比)

でもね。


やっぱりケチなんだよなぁ…

ブラン20とか、他のスキルも出るらしいけどさ、なんも出ない(-.-;)
たまにドロップしたかと思うと墓だったり。


(エロ話に夢中^ω^;

っと、最近は露店も全く出してないからそろそろメルも無くなってきたな、と思っていた時にふと倉庫IDを思い出した。以前はこっちで露店出してたなー、と。
釣りで貯まりまくった原石の整理も兼ねてinしたらしばらくのクスリ代はあったからひと安心…





   ヒャッホーィ
     ∧_∧
⊂二二二(*^ω^)二⊃
[PR]
by mauta-mauta | 2007-06-01 17:36 | まぅたの戯言