ブログトップ

まうたの気まぐれ

mauta.exblog.jp

メイプルストーリーさくら鯖に生息していたかもしれない[まうた]の気まぐれです。。。

<   2007年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

e0059289_17575624.jpg











こりゃ喰いたくはねぇよな(^ω^;
[PR]
by mauta-mauta | 2007-05-29 17:57 | まぅたの戯言
e0059289_12243579.gif

コイツです。


忍頭。

ひたすら赤字。
一撃喰らう度にアイス1つ消費、5回喰らうとアイスの回復量では追いつかないからチーズを併用しています。
そこまで赤いのになぜ?と聞かれるんだけど、経験値かな。サク有りで10kちょい。
人気のない狩り場だからほとんど自由に使え、沸き自体も狩りペースに合っている。

そして何よりも。

日シュリ、砕骨、封印などの高額品ドロ!

それまでに出てた赤字を一気に取り戻し、なおかつ黒字に一転させる…





(夢を見れるorz


いや。ホント。

すっげーケチなんだよ;;
[PR]
by mauta-mauta | 2007-05-22 12:24 | まぅたの戯言
e0059289_2357186.gif


コイツはハマるぜぇwwwwww
アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ
[PR]
by mauta-mauta | 2007-05-16 23:58 | めぃぽ日記
先日、以前から目標としていた120Lv&4次転職を達成しました、
まうたです。

以前の記事で、ハニーとの同時を!と狙っていたんだけど、ハニーに見事、フライングされちゃいましたーww
(´ー`* )))) ((((*´ー`) あ~ん♪あ~ん♪

てことで、もー少しでUPする、ってのをチャットで話していたらえりりから武器庫のお誘いが。
武器庫でギルドメンバー達に見守られながらのUPとなりますた(゜ρ゜)ノ

e0059289_21272948.jpg


んで、お祝いログ大漁wwwww

e0059289_21285330.jpg


みなさん、ありがとうございましたぁ~w


ハニーとは同時120を達成できなかったけど、一緒に4次転職してきまして、

結果↓

e0059289_213366.jpg


無事、転職。

そして、こんな人も。
[PR]
by mauta-mauta | 2007-05-10 21:45 | めぃぽ日記
e0059289_1528638.jpg

車に乗っていると共感できるかも。
[PR]
by mauta-mauta | 2007-05-04 15:28 | まぅたの戯言