ブログトップ

まうたの気まぐれ

mauta.exblog.jp

メイプルストーリーさくら鯖に生息していたかもしれない[まうた]の気まぐれです。。。

<   2007年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

e0059289_0333815.jpg




乗ってみて思った事


・移動150%は伊達じゃない。
・素早く乗り降り出来る様になれば狩りにも有効。
・何よりカワイイ。

'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ(*´д`*) '`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ
[PR]
by mauta-mauta | 2007-03-31 00:38 | めぃぽ日記
e0059289_10414151.jpg







デレ>だよねー♪
[PR]
by mauta-mauta | 2007-03-28 10:41 | まぅたの戯言
e0059289_1020482.gif

朝の渋滞真っ只中です。まうたです。

たまにはメイポな事を。
最近、120を目前にして主になった狩り場はリプレの亀です。
ここだと、ソロでもなかなかの経験値。さらにヘイストがあればかなり楽に。
やはり機動力は侮れない。
メル的にはドロが無いと微妙に赤字です。

が。

この前、バキドの90をドロ。+2の良品!
相場もわからず持っていたら、なおちゃが8mで買ってくれました。
(*´艸`)らっき~

んで、更に。

昨日はテラキモスクサレアフォクジラとなおちゃでドロ勝負する事になり。勝敗だけでは面白くないんで、300k賭けでいくことに。
実際、亀はケチなんでなかなかドロが出なかったんだけど…


約1時間。

わぃがゼネラルパンツドロってWIN!!

2人から300kづつ貰い、完全に大黒字!

久々に白熱したな~♪
[PR]
by mauta-mauta | 2007-03-26 10:20 | まぅたの戯言
e0059289_10454415.jpg

ネコヤナギも芽吹いてきたよ。てか、日中は暑いよ(-.-;)

どうも。まうたです。
この前、テラキモスクサレアフォクジラに誘われてビサス行ったけど2PTはまだまだラグぃ;
そんで、そろそろ120にしてみようかとも考えています。
いろいろな人に絡みに行ったりもしたい。
以前かりんに行ってDjinnさんに絡むと言っていたが…
行ってサーチしてもいない。今度は予定聞いてから行ってみよう…
[PR]
by mauta-mauta | 2007-03-21 10:45 | まぅたの戯言
e0059289_18395362.jpg

あたたたたたたためますか?
[PR]
by mauta-mauta | 2007-03-16 18:39 | まぅたの戯言

e0059289_2026896.gif

(☆ω★
[PR]
by mauta-mauta | 2007-03-12 20:26 | まぅたの戯言
e0059289_2216870.jpg

スィーティーシャーベット3連です
[PR]
by mauta-mauta | 2007-03-10 22:16 | まぅたの戯言
e0059289_20474495.jpg

端っこの100円ライターと比較ね。
[PR]
by mauta-mauta | 2007-03-10 20:47 | まぅたの戯言
e0059289_20255547.jpg

夕焼けが綺麗だった。
[PR]
by mauta-mauta | 2007-03-09 20:25 | まぅたの戯言
e0059289_126463.jpg

①普通のレーサー
②3ケツ女子高生
③怪しい乗り物

さて、一位になったのはどれだ?
理由も添えて笑わせてくれwwwwwww
[PR]
by mauta-mauta | 2007-03-05 12:06 | まぅたの戯言