ブログトップ

まうたの気まぐれ

mauta.exblog.jp

メイプルストーリーさくら鯖に生息していたかもしれない[まうた]の気まぐれです。。。

<   2007年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

今日、仕事から戻ると家の電話が鳴った。

内容は、わぃがバイクで事故を起こして警察に捕まったらしい。
しかも相手が妊婦で流産までさせてしまったそうだ。
示談にするから金振り込めっていうし、電話の向こうでわぃは泣いてるし・・・





いったいわぃはどうしたらいいんだ?
[PR]
by mauta-mauta | 2007-01-30 01:43 | まぅたの戯言
e0059289_15554755.jpg

e0059289_15554732.gif

前記事はね~



特に深い意味なぃよ~


ただのブーンネタ。

(●´_ゝ`)


心配してくれた人、あんがとなぁ~

っと、日曜日の晩はナイトビサス行ってきましたよ。
集まったナイトの中ではわぃが一番レベル低かったぜぇwwwwwww
ぅはは;
そしてラグ死と鯖落ちという結果はなんともなぁ…


鯖落ちはともかく。
練習しようかのぉ(-.-;)



っと、携帯更新ばっかりなまうたでした。
[PR]
by mauta-mauta | 2007-01-29 15:55 | まぅたの戯言
e0059289_10271482.jpg

仮想と現実の狭間で悩む時。

一夜の夢も儚い時。

しかしながらに儚くとも、儚くとも。

追うも負うも、墓無くとも、墓無くとも。
[PR]
by mauta-mauta | 2007-01-25 10:27 | まぅたの戯言
以前の記事で出来たっていうジャンプ17のワーグリブ見たいって内緒もらったからのっけとくよー



                     ρ(・д・*)コレ

e0059289_031435.jpg






それと、17日にキョンシーアバが切れて、オールランダモした結果、


と、


前から拡声器をみて、いぢってやりたかった人が絡んでくれたのでSS記載しときます。


っと、グルな女性はですね、最近、とても仲良くしてもらってる人ですww
まぁ、あれだぁ・・・



わぃが翻弄される程のすばらしぃ人です。


狙ってるからな。覚悟しとけぇw



e0059289_0374493.jpg

e0059289_038793.jpg


まぁ、



どっちにしてもオモチャ扱いされたょ


ランダモの結果はえんきりの色違い、個性の無さは辛いトコロだな;
[PR]
by mauta-mauta | 2007-01-24 00:43 | めぃぽ日記
e0059289_14191161.gif









[PR]
by mauta-mauta | 2007-01-22 14:19 | まぅたの戯言
e0059289_9191840.jpg

外道ネタが好きなまうたにはかなりのツボ画だった。
[PR]
by mauta-mauta | 2007-01-20 09:19 | まぅたの戯言
e0059289_1133141.gif

コレだったりする…
ヾ( ´ー`)
[PR]
by mauta-mauta | 2007-01-19 11:33 | まぅたの戯言
e0059289_8564094.jpg

17日23時、キョンシーアバが切れたよ。
んで、予定していた通り夜市でランダモしてきたさ。

結果は






ネタにはなりませんでした
(●´_ゝ`)
[PR]
by mauta-mauta | 2007-01-18 08:56 | まぅたの戯言
e0059289_12522347.jpg

トイレの紙が下ろし金…

血しぶきが(TへT″)

というよりここ数日、自ブログすらほとんど閲覧してなかったよ。



メイポでマッタリしてるからね…
ヾ( ´ー`)ノ

先日までの強化で、戦士90靴ワーグリブ、ジャンプ17のが出来ました。
それまで、dex目的で赤エムパラばかり強化していて、結局、攻撃10までの物しか出来ず、散財し尽くしたよ。
まぁ、砕骨刀はその時点で装備出来る状態だったけど(-.-;)

と、メルがほとんど無い状態にもかかわらず強化していたからまともな狩りはプリさんいないと出来ないなぁ…

現在、微菌で1時間あたり2mの赤字なんだけど。



そ の 2 m が 無 い

* ゜ + 。・゜・。・ヽ(*´∀`)ノ


てことで、確実に黒い屋台を回ったり、ジャンプ書狙いでカラスをシャウト狩りしたり。
カラスは沸きいいよな。

大体、今のところのドロ率は2時間でジャンプ書1枚位かな?
相場の高騰と店売り装備のドロ合わせると1時間あたり2mの黒字かな。


まぁ、それもかなり飽きるから、クエでもこなすかね~。
(゜(゜∀(゜∀゜)∀゜)゜)
[PR]
by mauta-mauta | 2007-01-16 12:52 | まぅたの戯言
e0059289_112581.gif

はぃ、お年玉WM3000円、結果発表~



てか、選ぶってか。



実際、そこまで爆笑するのはなかったなぁ。



そこで。
投稿者から4人選びました。
条件満たしたらそれぞれにWMで1000円進呈しちゃいます。

サラト>その件について今年の目標をw

ネイ>想像でなくて、リアルにその後を教えてw

えんきり&えりり>



実 行 し て く だ さ い

実行した証拠になるモノがあるとbest!



まぁ、投稿者は暴露したけど、ここから笑わせてくれるか、だな~
[PR]
by mauta-mauta | 2007-01-05 01:12 | まぅたの戯言