ブログトップ

まうたの気まぐれ

mauta.exblog.jp

メイプルストーリーさくら鯖に生息していたかもしれない[まうた]の気まぐれです。。。

<   2006年 06月 ( 19 )   > この月の画像一覧

ぁー、もーすぐだねぇ。






7 7 7 7




あれだね、またなんか考えなくちゃね。
カサカサ・・〓〓┌( ┐´д`)┐<高性能テレポの旅プレゼント
[PR]
by mauta-mauta | 2006-06-28 21:19 | まぅたの戯言
日曜日。
嫁さんと息子①と共に商売から帰って来ると…


息子②が…


まるこ~めくんになっていた…





癒された(*´ェ`*)


見たいか?
[PR]
by mauta-mauta | 2006-06-27 09:31 | まぅたの戯言
確実にたまってます。


そう・・・




バトンです;;

まぁ、やりますとも!



・・・ネタも貯まってるんだけどね・・・


まずはニチヵからw

~誕生日バトン~

■誕生日はいつですか?

 7月20日

■自分の誕生日その日でよかったと思ったことある?それはどうして?

え?なぃなぃww

■理想の誕生日のシチュエーションは?

涼しい所でマッタリとビールのみてぇ。

■現実は?

汗だく仕事の日々;;

■今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるものはありますか?

_| ̄|、;'.・⌒。。○

■逆に自分があげた誕生日プレゼントで思い入れのあったものは何ですか?

なぃb

■人の誕生日は覚えている?

嫁サンの誕生日さえ覚えていれば家庭円満ですb

■いつか誕生日プレゼントに恋人から年の数だけ薔薇が欲しいですか?

ダレカあげる人がいるんなら!わぃの店で買えw

■自分の誕生月の数の人に回してください(笑)

Σ( ̄ω ̄;)
結構回ってる気が・・・
とりえーずゎダレカ拾えww



で、次。

しぇるからの指定バトン。


まぁ、やりますよ。。。



 【酒】しぇるからの指定型バトン

■■■ [指定型★バトン]のルール ■■■
◆廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。


指定されたのは【ビール】!
そのまんまかよww
アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ


◆最近思う【ビール】
暑いよな。ウン、暑い。
そんな時こそ(゚д゚)ウマーなのだw
ぃぇ━━━ヾ(●´Д`○)人(○´Д`●)ノ━━━ぃ♪


◆この【ビール】には感動!!!!
あのな。ものっそ寒い冬にだね。
Tシャツ1枚でも暑いくらぃにヒーターガンガン焚いて。
そんで、よく冷えたキンキンのビールをwww
ぁー、サイコウbb

( ´∀`)つ凵☆凵⊂(´∀` )カンパーイ


◆直感的【ビール】
ぃぇ━━━ヾ(●´Д`○)人(○´Д`●)ノ━━━ぃ♪


◆好きな【ビール】
スーパードライw

◆こんな【ビール】は嫌だ!
ヌルイビールil||li _| ̄|● il||li


◆この世に【ビール】がなかったら…
わぃの存在理由が・・・
(´;ω;`) (´;ω:;.:... (´;:;....::;.:. ::


---------------- 次に回す人は ----------------

デレン 【スカイライン】
鳳c 【レゲエ】
時雨 【犬】
菌類 【キノコ】
えりり 【火魔】





で、最後になるけど、ネイからの。

1、とんがりコーンを指にはめたことがある

   あるある。ありまくりw


2、バームクーヘンをはがす。

   小学生の頃ゎ・・・悠長なコトしてたら弟にとられそーだったので。。。


3、扇風機の前であーーーって言う

   常識b


4、ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる

   ないwwww


5、全校生徒の前でライブ演奏という妄想

   考え付きもしなかった・・・そんなネタがあったとは・・・


6、自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく、写る角度を研究する。

   自分撮りむずぃ・・・il||li _| ̄|● il||li


7、歩くとき余計なこと考えて、足がグキッってなる。

   なったことなぃぉー


8、カップ焼そばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた

   やりそーになったこたぁ。。。いぇ、あります。


9、自転車に乗ってる時、ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。

   なぃなー


10、部屋の電気のひもを使ってボクシング

   なぃ


11、鏡を見て、「自分はカッコイイ、かゎぃぃ」とか思うけど、
  それは光や角度の問題でふとガラスに映った自分を見て落ち込む

   ぶwww 
   ってか、ガラスに映った女の子みて。
   おおwって思って振り返った瞬間、ショボンだことある・・・


12、自分の声を録音して聞いて、死にたくなる

   やったことねぇ・・・


13、深夜にやってる映画を勝手にエロだと勘違いして、夜更かしして後悔する。

   それは無いw


14、街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃないかと思い、
  「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る

   「そこ邪魔なんだよなー、どいてくれなぃかなー」って
   思ってたらどいてくれた。
   思ってたら、と思ったら声になっていた・・・


15、向かってくる歩行者を交わし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。

   フェイントとかめんどぃからじっとしてるのが多い・・・


16、全部でいくつ当てはまりましたか?

   いくつだろ?数えてよ。


17、バトンを渡したい人
   
   みんなで共有しちゃってくだせぇ。
   特に更新の少ないクジラとかクジラとか、あと、クジラね。
[PR]
by mauta-mauta | 2006-06-22 21:24 | まぅたの戯言
先日の7000HITを記念して、ちゃんと贈りましたよ、



ショーワランダモ!



で、ギャラリーにも集まって頂き、無事、みのたんのランダモw



e0059289_2138327.jpg



ちぇくちーキタ━━━(●´Д`(●´Д`(●´Д`●)Д`●)Д`●)━━━!!


・・・と、ここまでゎ普通です。

しかし、ここからが『超兄貴』です。


e0059289_21414864.jpg


ぷぷ(クジラウーマン)の陰謀によりパプワになっていたわぃが。

こんなんなりましたけど?




・・・


この辺で、危険を感じた人は、コノ人。
e0059289_21444772.jpg



e0059289_21452246.jpg


速攻で屁をかまして逃げましたねb




もうね、こーなったらランダモ祭りだね。


e0059289_2148080.jpg

これが、

e0059289_2148343.jpg

こーなり、

e0059289_21492817.jpg

泣きながらも、

e0059289_21495588.jpg

こーなって。
ってヵ、ランダモ限定オメデトウ?ww


で、更に。
e0059289_2151168.jpg

鳳cも、

e0059289_2152587.jpg

こんなんんりましたw



・・・ランダモってばヤミツキになりそう・・・(;´Д`)ハァハァ

一言。
[PR]
by mauta-mauta | 2006-06-20 21:57 | めぃぽ日記
みのたん、7000番ゲットおめでとうwww

証拠?
ぁぁ、提示しなくてもいいよ?


信用してますからw



ってことで、公言通り


                 ↓↓↓↓↓
e0059289_1832173.jpg








ランダモ券贈ります。




拒否権はありません( ´∀`)b
[PR]
by mauta-mauta | 2006-06-18 18:34 | みんなへ。
『6666』、ちゃんと報告ありましたょ。
で、ちゃんと公言通り、ガチャ11枚贈りましたb
菌類のブログにその詳細はありますからw
で、7000番も間近だね。
7000番も報告してもらったら贈るからねー
ちゃんとわぃが贈った証拠に、ブログへの記載とSSの掲載をしてもらうけどね。
7000番踏んだ人には顔ランダモ券INショーワを贈呈w
[PR]
by mauta-mauta | 2006-06-16 21:41 | みんなへ。
これってさ、自分の名前があるとさ、すんげぇ気になる!
条件付きというこのバトン、気になって気になって・・・

拾っちゃいました。

悪魔的シークレットバトンですね。

-*-*-*-*-*-お約束条項~♪-*-*-*-*-*-

① 閲覧者には質問内容を見せない。

② 気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。

③ ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。

       以上、守ってやりましょう!!


 1:ぁぁ、いっぱいいるねぇww 鳳cとか時雨かな?最近ゎwww
 2:サラトとニチヵだゎw やっぱね、付き合い長いしなw
 3:玉子  (o゚∀゚)ブハッ∵∴
 4:サラトと時雨ww 期待してまっせww
 5:ぃぇ、自分がそーしてホスィwww
 6:しぇるネエ! 個人的にダントツですが?何か?
 7:うはww わぃにゃ考えられんよwww
 8:はるなかしらん?ww ぃぃ味だしてますぜ?w
 9:てヵ自分!マカセロbb
10:これも・・・幸せですね。
11:ネエだw (*´Д`)(´Д`*)ネー
12:考えたこたぁねぇわwwww
13:該当無しwww
14:うみうし&菌類&クジラ アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ
15:(不服ww
16:アフロに付いた甘えび(生
17:おめぇらみんなだコンチクショー!
18:ニチヵ、ネイ
19:該当者無し。みんながんばってくれ;;
20:みんなそんなカンジだったょ?w
21:ネイやしぇるかな?w
22:19に同じ;;
23:金剛とクジラ!!
24:くぁrftgyふじこlp;
25:えりりかな?w
26:・・・言えません!
27:'`ィ(´∀`∩
28:'`ィ(´∀`∩
29:・・・・・Orz
30:まにゃm●━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ
31:(*´д`*)ハァハァ
32:ネイ、えりり!
33:ニチヵ
34:'`ィ(´∀`∩
35:サラト
36:●━⊂( ・∀・) 彡         '`ィ(´∀`∩
37:・・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル
38:クジラ、エロ、暴威 アヒャヒャ(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)アヒャヒャ
39:金剛
40:銀杏 (プwww
41:グラン以外みんな。
42:みんな!
43:42に同じw
44:・・・・・Orz
45:みんなそーでしょ・・・
46:'`ィ(´∀`∩ (でも、なかなか・・・w
47:さぁ?w
48:ワカリマセン
49:皆無デス
50:47と同じ
51:'`ィ(´∀`∩
52:おめぇらみんなだ!www
53:((;゚Д゚)ガクガクブルブル
54:さー、どーかな?w
55:はるなとか金剛なんてどーでしょ?ww
56:ヤダ━━(●´Д`(●´Д`(●´Д`○)Д`○)Д`○)━━!!
57:'`ィ(´∀`∩
58:(´Д`;)/ヽァ/ヽァ
59:ニチヵw
60:質問自体がわぃには無縁だな・・・
61:不明;;
62:サラトかしら?
63:まぁ、みんなそれぞれで。。。
64:ネエ!(まんまだったり。
65:アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)ヒャヒャヒャヒャ
66:金剛 (ΦωΦ)ふふふ・・・・
67:ぃぇ、結構デス・・・
68:くぁwせdrftgyふじこl;p
69:パティ!? 


ぁー、疲れた;;
[PR]
by mauta-mauta | 2006-06-16 00:39 | まぅたの戯言
最近の記事です。
e0059289_21244082.jpg


まぁ、あれだ。

少子化が加速する中、新たなカンフル剤になり得るのか。
しかし、裏を返せば、これを受けて育った子供達は未来、現在の大人達の年金を担う役割と言う事に。
それでなくても、年金問題が絶えないのに・・・
因果なものだ。

はっきり言ってしまえば、そんな事よりも現在の政治家達の利潤を巡るトラブル。
どーにかしろよ。

見てるだけで税金納めるのが苦痛になります。

いや、これまぢで。


わぃは今の所、年金も税金もキッチリ払ってるけど。
決して一部のお偉いがたを食わせる為ではない。

だから。

NHKの受信料は頭にきたから払ってない。

それどころか、テレビさえ家から放り出した。
受信アンテナも外した。

払わなければならない根本はうちには無い。

おかげでテレビの話題はさっぱりわからねぇけどな!

アヒャヒャ(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)アヒャヒャ
[PR]
by mauta-mauta | 2006-06-14 21:48 | まぅたの戯言
e0059289_1557537.jpg

ぁの…





コレ…





罰ゲームに相応しい一品でした…
[PR]
by mauta-mauta | 2006-06-14 15:57 | まぅたの戯言
e0059289_124550.gif
最近、何かネタを、と探していると。。。















e0059289_143588.gif



ネコに殴られました。





e0059289_152433.jpg


変なバイオリン弾きに出会い。。。

そしてとうとう・・・
[PR]
by mauta-mauta | 2006-06-13 01:10 | まぅたの戯言