ブログトップ

まうたの気まぐれ

mauta.exblog.jp

メイプルストーリーさくら鯖に生息していたかもしれない[まうた]の気まぐれです。。。

<   2006年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧

e0059289_9595867.jpg

e0059289_9595822.jpg

えりりに教えてもらった[うまい棒1,000本]の記事。
すばらすぃ発想だ、ありゃ。
そこで。わぃも対抗してみたのね、テキサスコーン1,000個で。
しかし…


買ったはいいが、そっからネタにする時間ねぇや。

┐(´ー`)┌ゃれゃれ


まぁ、ごはんにかけて食うかな。
[PR]
by mauta-mauta | 2006-04-25 09:59 | まぅたの戯言
何かいいこと、なぃ?



















e0059289_1371762.gif

[PR]
by mauta-mauta | 2006-04-24 01:37 | ネタ画像倉庫
やっと102レベなったさ。






SSはなぃ!



・・・

ドロもなぃがな・・・il||li _| ̄|● il||li

まぁ、あれだ。
改めて実感したのは。

火ブル30分でアイス500個消費とか。

ハラこわしそ・・・

for もっちー
[PR]
by mauta-mauta | 2006-04-22 02:15 | めぃぽ日記
んと、最近さ。
身近なやつらもブログ始めたりしてさ。
だんだんとここも賑やかになってきたね。

えとー、金剛、製作時間5分のバナーだヶど、ここおいとくから。

                ↓これ。
e0059289_2142511.jpg


製作費用ゎ500kでぃぃょ

それとー、パティナ~w
ブログにあったバナー持って帰ったんだヶどさ。
わぃのトコのサイズに合わなかったから勝手にリサイズしましたbb
縮尺比無視ったけどな!(外どu●━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ

ま、なんだかソフネスもおもろそーだからちょくちょく荒らし遊びにいこぅw


でね。この前さ。うちの近所にね。

かわいい3姉妹が引っ越してきた!

いゃ。まぢです。
おとといなんか、うちの家まで押しかけてきちゃって。

すり寄ってこられた・・・

その可愛さときたら・・・
[PR]
by mauta-mauta | 2006-04-20 21:58 | まぅたの戯言
やればなんでもできる(!?)んですね。

たとえばラブリーなもっちーが・・・
[PR]
by mauta-mauta | 2006-04-18 21:27 | めぃぽ日記
土、日、月と3日間、地元の植木祭りだったり。
朝4時起きとかどーでもぃぃねぇ。
ずっと立ちっぱなしand呑みっぱなしで。
そりゃon寝しそうにもなるさ。
ぁぁ、売ったとも。
売りまくったさ。





アクドイ位に。
[PR]
by mauta-mauta | 2006-04-17 20:31 | まぅたの戯言
あれです。

あれですとも。

そぅ、あれなのです・・・・・




アイツが帰ってきたのです!

あの、nurupyonです。

                      ↓これ。
e0059289_19152030.jpg



約半年振りで。

これでギルドにも変態的笑いが戻ってくる事でしょう。


で。

それゎさておき、最近、サブも始動しました。

                      ↓これ。
e0059289_1922763.jpg


ぁ、違った。
こっちね。

e0059289_19225239.jpg


おにころり、ハジメマシタ。真詩です。
ゾンビ歯で成長しました。真詩です。
メーバ(*´д`*)ハァハァ。真詩です。

で。無謀なコトも。。。。





e0059289_19255466.jpg


     ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
[PR]
by mauta-mauta | 2006-04-15 19:26 | めぃぽ日記
e0059289_9525062.jpg

花見はぃぃねぇ
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
[PR]
by mauta-mauta | 2006-04-14 09:52 | まぅたの戯言
ネイからのバトンだが・・・
よーするに、わぃがネイの事をどぅ思っているか、って事か。。。

( ̄ー ̄)ニヤリ



【ルール】
このバトンの中では、あなたにバトンを回してきた人の事を『あいつ』とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…
正直にお答えください。


0.あいつの名前を教えてください。
 
ネイネイとしか知らんゎなw

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?

(´Д`;)/ヽァ/ヽァ!!         未満。


2.あいつを色で例えると? 

シッテル限りでゎ燃えてるね。赤とかかな?
個人的分析傾向でゎ水色っぽぃイメージもあるけどw
 

3.あいつを四字熟語で例えると?

支離滅裂!っぽく振舞う酒池肉りn●━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。

ハッキリしてるね。


5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。

リアルで会ったらワカランけど、現状では特になぃね。

6.あいつに唄わせたい歌は?

六本木心中 
アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ


7.あいつと遊びに行くならどこ?

そりゃもぅ!飲みにいくだろ!
ぃぇ━━━ヾ(●´Д`○)人(○´Д`●)ノ━━━ぃ♪

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?

これって生活が?それともカラダが?
どっちにしても(*´д`*)ハァハァ


9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。

OFF楽しみにしてるぢぇぃw


10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を。

んぢゃ、もっちーヨロ━━━(・∀・)ゞ━━━!!!ッス☆彡

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
[PR]
by mauta-mauta | 2006-04-12 22:00 | みんなへ。
e0059289_14273023.jpg

e0059289_14273017.jpg

ヒマな日にクジラ画伯を呼び出して書いてもらった。
[PR]
by mauta-mauta | 2006-04-08 14:27 | まぅたの戯言