ブログトップ

まうたの気まぐれ

mauta.exblog.jp

メイプルストーリーさくら鯖に生息していたかもしれない[まうた]の気まぐれです。。。

<   2006年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

この前。

夕方、6~7時くらいだったかな?
仕事から帰ってきて、車を止める。
道路で、隣りの家の子供が泣いている。

「ぉぅ?どしたんゃ?」
                「おうちに入れないの」
「なんでや?」
                「あのね・・・」


どうやら、遅くまで近所の廃墟で遊んでいたらしい。
そこで、噂になっているものを見てしまった、と言うのだ・・・

その噂とは。

『阿業さん』
いわゆる、怪談話のアレだ。
暗くなって、工事現場などで遊んでいると現れ、それを見た子供を追いかける。
追いかけて、家を突き止めて、その家を解体してしまう、と言うのだ・・・

まぁ、以前からその手の話ってよくあるもんだがw
子供が危険な工事現場で遊ぶのを止めさせる、その手の言い回し。

「あのな、そいつが追ってくるのをやめる言葉、教えてやろう」
                 「ほんと!」
「ああ、いいか、こう言うんだ」
                 「うん!」
「阿業さん、作業後!」
                 

「わかった!あぎょうさんさぎょうご!」
[PR]
by mauta-mauta | 2006-03-30 01:42
e0059289_21401313.gif

本日のお題はコチラ

最近、あなたはコブシのダンナの秘密を握りました。
そのネタでダンナをユスってみよう。
コブシのダンナの反応と結末をどぅぞw


Aの人。
e0059289_21421564.gifお前が後ろの穴が好物だったってこと、皆にばらしちゃうぜ?
ばらされたくなかったら12才娘くれ。



e0059289_21432238.gif

ぐふぅぇ…






e0059289_21421564.gifえ、ちょ…いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあううあうああああいああああ


結果=菊門解放



Bの人

e0059289_21421564.gif「ダンナ、ダンナ、お尻にチッコイ穴が開いてますぜ」


e0059289_21432238.gif

「Σあっ!こ・・・これは空気の通りを良くしてるのだ」



e0059289_21421564.gif「ほぅ、ダンナがしてる事はきっと良い事でしょうね。皆に広めてきてあげますね♪」


e0059289_21432238.gif

「あ~、君。戦士になりたくないかい。今からでも軽く転職できる様に私が・・・ 」


Cの人


e0059289_21421564.gifねぇねぇ~ コブシのダンナ~ 3次転職試験ときの分身ダンナの分身じゃないんだってぇ~w

e0059289_21432238.gif

ぉおれだよ~!インディアン嘘つかなぃ。。。w




e0059289_21421564.gifなんでも~ 2次転職試験ときの試験官の分身をハインズじぃさんの魔法で細工してるって話じゃ~ん!拡声器で叫んじゃうょ!!w


e0059289_21432238.gif

ゎわかったょ~!ガシャやり放題で許してくれぇぇ~~w



Dの人


e0059289_21421564.gif女:浮気したでしょ!



e0059289_21432238.gif

な‥なんだいきなり( ̄□ ̄;)!!



e0059289_21421564.gif女:知ってるのよ!この前女の人とルディの空き家で見たのよ…それでもシラを切るっていうの!?



e0059289_21432238.gif
浮気ってほどじゃ…軽い気持ちで誘ったさ…




卍轟●剛卍:まさか姫子じゃないだろーな!!姫子は渡さない^^wwwwww
ま●た:ぷ。ネェモテモテ!
えり●さん:確かにWWW


Dの人


e0059289_21421564.gif┃┃_・)今回はお前の秘密を握ったのだ



e0059289_21432238.gif

Σ(´Д`lll)そんなもの無いはずだ



e0059289_21421564.gif┃┃∀・)お前昨日・・・散歩道でデートしてたな!


e0059289_21432238.gif

Σ(´Д`lll)・・きっと人違いだ!



e0059289_21421564.gif(;゜,_」゜)でも実はSSもとちゃ



e0059289_21432238.gif
なぁああああああ、アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
  必殺!☆逃亡☆



e0059289_21421564.gif( ̄ー ̄ ).。oO(カマかけただけなのに)

つまらない上長くてスミマセン(〃´∀`)o ァハハ

で、長くなったけど。
[PR]
by mauta-mauta | 2006-03-27 21:40 | まぅたの戯言
e0059289_865879.jpg

地中梁ステCon打設前状況



とか言ってみる。。。

Ψ(●`∀´●)Ψ
[PR]
by mauta-mauta | 2006-03-22 08:06 | まぅたの戯言
まうたのレベルも98になったので。
そろそろビシャスもありかな?と思いつつ・・・

わぃ、金剛、ネエの3人で考えていたのだが。

どぅも戦力不足と。




・・・


頼れる人、録にいなかったり。。。。



で、サブのリスで遊んでいたネイに内緒してみる。


色よい返事で!


e0059289_0404858.jpg

このメンバー!!!

すげぇょ!何気にすげぇょ!


DK3人とか。

で。
[PR]
by mauta-mauta | 2006-03-16 00:45
さぁ、日頃の悩みをハインズじぃちゃんに打ち明けてみよう。
どんな回答があるのかのぉw


Aの人の場合



             えーと、おっぱいが大きくなりたいよー!(・ω・ )
e0059289_12565789.gif


それなら妊娠するんじゃな!一時的じゃがデカクなるぞ!どうじゃ、わしと・・・(ムフフ


e0059289_1353635.gif
さすがジジィだなw



Bの人の場合



   この頃彼女がそこらじゅうでゲロまきちらすんです・・・なんとかして~。
e0059289_13103674.gif


ブツブツブツ…ハァッ!!!よし、解除の呪文をかけた。これで彼女がゲロ吐き出した日から30日でゲロは吐けなくなるぞ


e0059289_1313486.gif
ジジィ、そんなんじゃ詰めが甘いぜ・・・b



Cの人の場合
e0059289_13152373.jpg

e0059289_13154650.jpg


e0059289_13185158.gifSS投稿してくるとは恐れ入ったぜ!
ちなみにプライパシー保護の為、多少の修正がしてあるのも本人の仕様で。

今回はな。
[PR]
by mauta-mauta | 2006-03-14 13:45
e0059289_23393088.jpg

ヤバス!
Σ( ̄ω ̄;)
[PR]
by mauta-mauta | 2006-03-12 23:39 | まぅたの戯言
銀cから回ってきたバトン・・・

1:好きな漢字   
 ・楽

2:前の人が答えた漢字に対して自分の持つイメージは?
 ・「酒」 ・・・そのまますぎる・・・アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ

3:大切にしたい漢字
 ・遊

4:漢字の事をどう思う?
 ・一文字で多様な表現ができるのゎすばらしぃ、と。

5:最後に貴方が好きな四字熟語を三つ
 ・酒池肉林   欲望デスネ
 ・商売繁盛   楽しく生きる為に・・・
 ・家庭円満   自分の根本がそこにあるのだょ。

6:バトンを回す七人とその人をイメージする漢字
 ・ぃぁ、結構回ってるみてぇだヵら。
  やりたぃヤツゎやっとけw
  ( クジラ 『鯨』 強制)
[PR]
by mauta-mauta | 2006-03-11 00:54
注意:食前、食中、食後の皆さん、
       または、キショイの嫌いな方は読まないで下さい。



Q1. 酔うと基本的にどうなりますか?

 A 祭り。 ( ̄ー ̄)ニヤニヤ



Q2. 酔っ払った時の最悪の失敗談は何ですか?

 A 万札紙飛行機10連発。 もぅ二度としなぃ・・・OTZ



Q3. その時はどのくらい飲みましたか?

 A 24時間、ダラダラと・・・



Q4. 最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?

 A 呼吸すらできなぃ。 生きてるのが奇跡かも・・・


Q5. 酔っ払って迷惑をかけた人にこの場で謝りましょう。

 A 謝る相手、嫁サンなんだが。 ある意味諦めてるっぽぃね。



Q6. 今 冷蔵庫に入ってるお酒の量は?

 A ドライが1ケース分。



Q7. 好きな銘柄は?

 A やっぱビールだなw スーパードライがw



Q8. 最近、最後に飲んだお店は?

 A 友人の経営してるショットバーw



Q9. よく飲む思い入れのあるお酒は?

 A 普通にビールなんだがw ジーマもぃぃぞww



Q10. このバトンを回す5人を選んでください。

 んー、そだねぇ。 クジラ、エロ、サラト、ニチヵ、ネエw
ネエ、この際だから、ブログつくっちゃぃなw

アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ
[PR]
by mauta-mauta | 2006-03-09 20:47
家具の






角に





足の小指をぶつけた。。。


orz
[PR]
by mauta-mauta | 2006-03-09 10:26 | まぅたの戯言
e0059289_20192928.gif

  

これより先、ぁゃιぃモノの精製法を記します。
[PR]
by mauta-mauta | 2006-03-01 20:52