ブログトップ

まうたの気まぐれ

mauta.exblog.jp

メイプルストーリーさくら鯖に生息していたかもしれない[まうた]の気まぐれです。。。

<   2006年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

本日のお題はコチラw

『カップラーメン』にまつわるエピソードをどぅぞw


A:底を箸でぶっ刺して外のビニールだけ破ろうと思ったんだけどなぁ。
箸は予想外に勢いがあったのか底を貫通。
底に穴が(T_T)
その後底を綺麗にカッターで切り抜いて底の方からお湯を注いで食べました。
いつもより涙の分しょっぱかったです(嘘)
味は変わらなかったよ~

>熱湯ではフタは剥がれなぃのか。。。

B:お湯と水間違えて入れた!

>よくある事らすぃ。。。

C:俺がこれからカップ麺は気持ちいいというエピソードを作ってやる!

>そして伝説へ・・・

D:子供の頃、カップ焼そばをカップラーメンと同じに作ってしまった事が。。。もちソース入れてお湯を入れちゃって大失敗!思い出しちゃったぁ~w

>まさに外道!
(過去ネタ参照

E:カップラーメン...

「あたいは3分なんて待ってらんないねぇ。
2分で開ければ2度おいしいんだよ!」

最初はちょっと固めで食べるのが好き☆

>わぃも硬めが好きなんだけど。。。
1分まてなぃ。。。

さて、今回の受賞者ですが。。。
[PR]
by mauta-mauta | 2006-02-22 20:58 | まぅたの戯言
はぃ。
いろいろあるんです。

仕事中、背中と腰の筋を痛めたまうたです。
子供とビデオショップにいったら、子供がビデオの棚をひっくり返したとか。
晩御飯の時、ダイスキな唐揚げにウーロン茶が降ってきたとか。
でも、そんな事ってどーでもぃぃんです。

もっと寂しい事が・・・

もあああああああああああああっ!!(ハヤリ?w
[PR]
by mauta-mauta | 2006-02-20 21:08
本日のお題はコチラw

『感動しちゃった』
さぁどぅぞw

A:インフルエンザって苦しいね!!感動しちゃったm9(^д^)

>闘病生活を余技なくされるもんなぁ;;

B:ちょめちょめ

>そぅかそぅか、感動しちゃったのかw

C:最近感動していないことに気付いた自分に感動!!
だれか感動させて~w

>感動させるネタ。。。考えます;;

D:「こんな私を愛してくれる人がこの世にいたこと☆」
人生捨てたもんじゃないねww


>まさに純ですね;;


今回はDね。素直に感動と言える純情さは、やはり素晴らしき、と。
てか。
ちょめちょめに感動しちゃった人とは対照的だな。。。
[PR]
by mauta-mauta | 2006-02-15 12:17 | まぅたの戯言
e0059289_10364936.jpg

まぢれんじゃーショー。。。
強制的に連れて行かれました;;



。。。寒いっての!!!!
[PR]
by mauta-mauta | 2006-02-07 10:36 | まぅたの戯言
って!











まぢヵょ!Σ( ̄ω ̄;)

実ゎね。
[PR]
by mauta-mauta | 2006-02-03 20:25 | めぃぽ日記