ブログトップ

まうたの気まぐれ

mauta.exblog.jp

メイプルストーリーさくら鯖に生息していたかもしれない[まうた]の気まぐれです。。。

<   2006年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

やっとの事で・・・

長かったね。
[PR]
by mauta-mauta | 2006-01-31 20:26 | めぃぽ日記
本日のお題はコチラw


ずばり『下克上』!!!

A:まうたの短小下克上

>あのさ、そろそろ短小ネタ飽きてきたんだけどw

B:エロがまうたに逆らう。これ完璧な下克上。

>ぷぷぷぷっwそんなふうに見えるのか?w

C:やっぱ上でしょ~
あれっ!エッチの事じゃなかった? 無知でごめーんw

>ぃぁ、無知でぃぃです。。。
(#´д`)ハァハァ

D:死んでます。おたふく風邪にやられました

>ぉめで㌧(●´ω`●)ゞ
E:・読め・・・じゃなくて言葉の意味が、ちょい理解不能(死
出直します_| ̄|○

>。。。(〃_ _)σ∥

今回はB!
人から見たらそぅ見えるのか?
そんなつもりはなぃんだがw
まぁ、また拉致って。。。ぬっツブスw
[PR]
by mauta-mauta | 2006-01-29 10:27 | まぅたの戯言
本日のお題はコチラw


『墓参り』エピソードをどぅぞw


A:お墓にむかって手を合わせていると...

「うぅぅらぁぁめぇすぃやぁぁぁ」

....あ!!志村けん!!!


志村けんの幽霊ネタ知ってる人いるかな(笑)


>表ゎ何屋?w

B:彼氏と祖父の墓まえりに行ったら、しばらく誰も来ていなかったのか雑草だらけ!
夏に二人大汗カキカキ綺麗にした。
彼 「雑草抜く前と後、写真取ればよかったね。」
私 「なんで?」
彼 「おじーちゃんの不機嫌な顔と笑ってる顔見られたかもよ?(ボソッ」
私 「それって心霊写真じゃん!Σ( ̄□ ̄∥)」

>。。。会えたらすげぇな。。。w
C:(。-`ω-)ンー…まだ小さいときに初めてひいばあちゃんの墓参り行ったらめっちゃ山ン中で、おしっこしたらアソコを大きなヤブ蚊にさされてしまいえらい目にあいました

>今ならどーにか使い道あるかしら?w

D:お供え物にコアラのマーチがあってそれに気をとられた!

>おおおおっ!分かる気がする。。。


今回はAですw
ぃぁ、懐かしさでw
Dのコアラのマーチも好きなんだけどねw
[PR]
by mauta-mauta | 2006-01-25 12:48 | まぅたの戯言

ぃぁ、すごくかっこいい人だった。


高速道路のPAで車を止めてタバコを吸っていた時のこと。
目の前にすごくかっこいい女性が歩いていた。
キレイ、ってか、ホントにかっこいいとぃぅ言葉が当てはまる人だった。
少々長めではあるが、わぃ好みのミニスカート。


そこに。
急な突風が。


正直、ぃぃモノ見せてもらった。
わぃは思わず。。。


(*  ̄∀ ̄)<ごちそうさまでした!

と言ってしまった。
するとどうだ。。。


お粗末でした>(´∀` )

と返事が。



恥ずかしがる素振りも見せず、懍とした姿勢で歩いていく。。。


まぢ、かっこいい!
[PR]
by mauta-mauta | 2006-01-21 23:45 | まぅたの戯言
本日のお題はコチラw

アナタは今『サンバ』カーニバルの集団の中で踊っている最中です。
ところが、いきなりアクシデントが。。。

そのアクシデントは何だったのか、それに対してコメントをどぅぞw


A:盛り上がりが最高潮に達したその時、男性が私を見て「オォーッ!」女性は笑って見てる・・・この雰囲気は一体何!?と思ったら、飾りのついたビキニ(上)が腰までずり下がってた!コメントもクソも無いっす。(__∥)どーん

>上だけ?ww

B:産婆さんが危篤になってしまったぁあああああああ
子供があああああああ



サンバだけにね(マテ

>意外とベタだ;;

C:皆でサンバを踊っていました。

♪ま~つけ~んサンバ~オレィ!♪

Σそこにキングコング出現。
そして一緒に!?

♪ま~つけ~んサンバ~オレィ!♪

完(謎)


>アンタ、脳内モルヒネのおかげでようやく目覚めたっぽぃなw

D:ウッ~ぎっくり腰をおこしてしまったよー(>_<)ちょっと使いすぎたかなぁ!w

>リオのカーニバルってさ、一度見てみたらぃぃさwすごくさわやかなエロを体験できるよ。。。
って、そっちでギクったんぢゃあなぃから。。。


今回はCねw
脳内妄想炸裂すると。。。
あぶなぃよw
[PR]
by mauta-mauta | 2006-01-21 19:55 | まぅたの戯言
久々にまともな更新
まうたの近況をお伝えしましょw

最近は(80台になってから)ルディばっかです。
なにも、ぼけーっとしたり、ガチャばっかやってるワケぢゃなぃんです。
(最近赤字続き;;)

あれです。


たまにゃ、チャレンジだってしてみるんです。
このまえ、DEX8イヤリング、とうとう買っちゃいました。
今までさ、イヤリングに100mつぎ込んでも作れなかったし;;
ほぼ2回目で闇ばっか。あとは3回くらい変化無しが続いて次に闇とか。。。
無論、初回で成功しないイヤリングは即店売りだったけど。。。

まぁ、買った方が早かったのょ、ホント;;

これをきっかけに、まぁ、ゲートキーパーとかトライしてみたワケで。

e0059289_21373746.jpg

ミス連発でも、一応当たるんです。。。
でも。。。
e0059289_21384043.jpg

はぃ、SS撮ってる場合ぢゃねぇんだょな;;
でも、ちゃんと撃破できましたょ。

次ゎ。。。
[PR]
by mauta-mauta | 2006-01-17 21:47 | めぃぽ日記
新春ネタメール第2弾!

本日のお題はコチラw

『3度目の○○』
○○に当てはめる言葉とコメントをどぅぞw

A:3度目の処女。「貴方が始めてなの・・・」
貴様一回死んでこぉーい!(ノ ̄□ ̄)ノ⌒⊥⊥
このネタやばいな。
注意:名前絶対出さない様に。(笑)

>え?そぅぃぅ覚えがあるの!?

B:体調不良のためお休みさせていただきます;;

>返信なぃよりぃぃさ;;
早くよくなってね。次に期待b

C:3度目の出産!
まぁ~ないと思いますがーたぶんないでしょぅw

>わぃもしばらくは。。。その時になったら考えます。

D:3度目の子守ロム(まうたs

○○っていう2文字じゃないけどよかったのかな?
思いつかなくてこんなのでスマソヽ( ´ー`)ノ

>何字でもぃぃさw
。。。子守Romいやだあああ;;
。。。かわぃぃけどさ。

E:三度目の集団合コンなんてどう?(笑)

>合コン好きだなぁ。。。w


今回はAだなw
顔文字の使い方である程度個人を特定出来てしまぅのがw


さて。もぅひとつ問題w

Aの人は誰か当ててくれぃw
回答はコメント欄に非公開でb
正解者には粗品進呈(するかもw
[PR]
by mauta-mauta | 2006-01-17 12:55 | まぅたの戯言
今日、仕事中の話です。

今にも雨が降りそうな昼下がり、4t ダンプで少々幅の狭い道を走っていた時の事。
対向車線から、中型のバスが一台向かってくる。

「ぁー、幅いっぱいだな~・・・」
と思い、道を譲る。

向かって来たバスの運転手のジイさん、なんだかフラフラしてて、どうも様子がおかしい。
ハンドルにしがみつく様な感じではあるが、とても脱力している、そして、目が泳いで視点が定まっている様ではない・・・
バスの横には『デイサービス』と書かれていた。

そして・・・
[PR]
by mauta-mauta | 2006-01-13 19:41 | まぅたの戯言
新年最初のネタメール!
本日のお題はコチラw


ずばり『合掌』!
この言葉から連想されるモノを答えてくれぃw

A:浣腸とショーコー
アフン>〇Γ ̄∟←

ショーコーショーコーショコショコショーコー♪

>奇抜な発想

B:和尚が賀正に合掌…

>乙

C:うへ。合掌?合掌コンクール?

>年に一度の坊主たちの祭典ですねb(マテ

D:谷啓のギャグ!ガッショーン!!



ぁ、ガチョーンかΣ
てか古くて誰もわからんかったらどーしましょ(;^_^A


>あれだ、辛うじて分かってくれるだろ、多分。。。

今回はAの人。
(*  ̄ー ̄)b
[PR]
by mauta-mauta | 2006-01-13 12:18 | まぅたの戯言
先日、友チャでネイが意味不明な発言をしていたので聞いて見ると・・・



ほぉ・・・

オモロそーぢゃんかw


って事で、この3つ、やってみましたぁ~!!!

・ジャイアン度チェック
・アニメキャラ占い
・浮気度チェック

わぃの結果ゎ↓↓↓

ジャイアン度チェックの結果
あなたのジャイアン度が診断されました。

あなたのジャイアン度は?

あなたはバリバリのジャイアン気質です。

あなたの基本思想は【ジャイアニズム】。
すなわち、俺のものは俺のもの、人のものも俺のもの。
俺がしたい通りに物事が動かなければ許さん!というタイプです。
一見、ワガママで、強欲な人物のようですが、その思想は単純明快。
いざというときは、捨て身の覚悟で仲間を助ける強さも持ち合わせているでしょう。

あなたにぴったりのお友達タイプ:スネ夫

ジャイアン度  100%
のび太度  6%
ドラえもん度  40%
しずかちゃん度  64%




あなたの隠れた性格をアニメキャラにたとえると

機動戦士ガ○ダム の アム○
長所
機械に強い
物覚えがいい
直感がはたらく

短所
たまにすねる
ちょっと暗いかな
気難しい

その他
好きな言葉 『いきまーす』
セ○ラさんに憧れ




ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、7人です。
あなたが生涯費やす浮気費用はは、588588円です。
この費用であなた(達)は、こんな事をしてしまうようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ディズニーランド・遊園地へ誘う」を、8回してしまうようです。しかも、もう4回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「夜、雰囲気の良いお店でデート(お酒も飲む)に誘う」を、4回してしまうようです。しかも、もう2回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ディナーに誘う」を、3回してしまうようです。しかも、もう2回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「映画に誘う」を、8回してしまうようです。しかも、もう6回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ショッピングに出かける」を、10回会ってしまうようです。もう既に6回は、どこかで会っているようです。

誠に勝手ではありますが、もう少し、あなたについて分析させていただきました。 

あなたの優柔不断度は「80 オロオロ」です。
押されると嫌とは言えないあなたは、恋愛も受け身になりがちです。
まぁ、相手がいいって言うんだから、いいんでしょうか。
あなたのH指数は、「91 えっち」です。
あなたは、無意識のうちに1日の91%をエッチなことを考えてすごしているようです。
もちろん、いいことです。人類にとっては(笑)あなたの誠実さは「27 しっかり」です。
あなたには、どうやら誠実さというものは存在しないようです。
自分のしたいことを優先してしまい、知らないうちに相手を傷つけているのかも知れません。 ご注意を。
あなたの浮気したい指数は、「77 ふわふわ」です。
あなたは浮気がしたくて仕方ないようです。
かなりチャンスをうかがっているようです。 
街を歩いてるだけで足より先にきょろきょろしすぎで首が痛くなったことはありませんか?(笑)  
注)これを彼女(彼氏)とやっていて、喧嘩になっても当方は責任を負いかねますので(笑)
あなたの度胸指数は、「84 ドキドキ」です。
あなたはかなり無鉄砲なようです。 
きちんと見分けないと、気付いたらヤクザな相手と関係してたなんて事に……

浮気したい!度とあなたの心から、こんな事がわかってしまいます
あなたは、とにかく危険(笑)。
ごめんなさい、最悪の結果です(笑) 
かなり浮気に興味があってさらにチャンスを狙っているあなたは、かなりの確率で浮気をしてしまうようです。
もう、してたりして(笑)  
※注) くどいようですが、これを彼女(彼氏)とやっていて、喧嘩になっても当方は責任を負いかねます(笑)

あなたにとっての浮気とは、
全部済ませる……・ことのようです。 

あなたが出来る浮気の範囲は、このくらいのようです。
お泊まりまで。ラブホに一泊。くらいは出来そうです。 確信犯でしょう。


解析結果は以上です。

いかがでしたか?






ワロタw
[PR]
by mauta-mauta | 2006-01-04 14:34