ブログトップ

まうたの気まぐれ

mauta.exblog.jp

メイプルストーリーさくら鯖に生息していたかもしれない[まうた]の気まぐれです。。。

<   2005年 12月 ( 19 )   > この月の画像一覧

本日のお題はコチラ

アナタは暴漢に襲われました。
が、とある特殊な手段で見事に暴漢を撃退しました。
その特殊な手段とは?
そして、撃退された暴漢の末路を教えてくれぃw


A:っとゆうか私人に触れられると、人間がもつ塩分で溶けてしまうのです、だから暴漢どころでわないのです…ほらほらどんどん溶けてゆく…溶けてゆくぅ…

暴漢=失禁…

>。。。ナメクジですか?

B:撃退!?するわけないじゃん~来るもの拒まずですよW そんで~末路はって言うと~もちろん奴隷ョ女王様とお呼び!(ぶっW

>まぁ、確かにw飼い慣らしてるもんねぇw

C:私:ぐへへへっ・・・
ありったけの変な顔で、危ない人化する。
暴漢:うぉっ、こいつやべー!
逃げ出した。
暴漢は「人は見掛けによらない」と学んだのであった。

>ぁあ、見た目通りそのままってことで?w

D:(。-`ω-)ンー…ま、まうたさん。近ごろなんかすごいお題のハードル↑じゃあないっすか?w

>そぅですか?www


今回はAのナメクジねb

Ψ(●`∀´●)Ψ
[PR]
by mauta-mauta | 2005-12-29 17:31 | まぅたの戯言
鳳cがついに・・・!!!


やってくれましたww


待ち望んでいたギルドフラッシュを完成させてくれました!!!

ウン!よく頑張ってくれた!!

リンク欄に貼ってあるから、みんな見てくれぇえええええええええww

なお、極力、音量を上げて観る事を薦めますb
[PR]
by mauta-mauta | 2005-12-25 21:08 | ギルド紹介
e0059289_135319.jpg

本日のお題はコチラw

こいつら、何してるの?
そんで、それに対してツッコんでもらぉぅ。。。


ネタ画提供:え○り○ん


A:忘年会でしょ?(☆。☆)WWW

>そそw3分後に解散だけどね。

B:簡単さ!集団合コン!

>集団、多過ぎ。。。

C:みんなでサッカー観戦ですか!? でも、3分しかもたないんじゃないのぉ~W

>よく考えるとエッチも3分。。。
ヽ( ´∀`)ノ

D:お~れ~おれおれ~♪
って、どう見ても野球じゃん!

>Σ( ̄ω ̄;)そぅなんだ。。。

E:ベストスーツニスト賞受賞はウルトラの父で~す!
3分しかないで巻きでお願いします!

>あれだ、みんな父の親衛隊かw


今回はBの人ね。
やっぱ、3分ネタ多かったなw
[PR]
by mauta-mauta | 2005-12-25 13:05 | まぅたの戯言

e0059289_0293211.jpg
別にスキー場に行ってるワケぢゃあなぃから。。。;;
[PR]
by mauta-mauta | 2005-12-22 09:23 | まぅたの戯言
あれだ、コレ、このまま彼女のブログの片隅に埋もれて行くのはもったいない気がしたから・・・
掘り起こしてみたw

     ◇鳳cフラッシュ◇

まー、あれだ、気が向いたらわぃのゲロフラッシュでも作ってくれぇ・・・w
( ̄ー ̄)ニヤリ

ちなみに、今回の投稿にあたり、本人の許可ゎ得てませーんw
とりえーず、鳳cの人気↑ヨロww
アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ
[PR]
by mauta-mauta | 2005-12-22 02:00
本日のお題はコチラ
さて。年末、忘年会なんかで飲む機会が増えていると思います。
そこで。。。
ゲロ話をぶっちゃけてくれぃw


A:20歳になって間もない頃。先輩達に連れられ飲み。ご飯食べながら、色んな酒をちゃんぽん。最後に赤ワインうんと飲んだら、気持ち悪くなって・・・出テキタゲロ、赤ワイン色ダッタヨorz

>あれだ、さぞキレイだったろw

B:連れと飲みに行った時ジョッキ4、5杯の後焼酎一人ボトル1本(アイスも水もなしのストレート)あけた後、ウイスキーストレートトリプル(お店に特別注文)を一気。さすがに無理だった。お店で1回、家帰って1回、起きて1回と合計3回リバースしました。何事も適量がいいですね。
P.S 今研修行くのにバス乗ってるんだけど乗り物酔いが酷いおいらは今でも吐きそうです…

>さっさと吐いて楽になっちゃえょ。。。w

C:いままでで、飲んでゲロった記憶はなぃなぁー
ゲロかけられたことはあるけど。。。あれは私がまだ若いころ、バスガイドという仕事をしてた時の事です。某小学校教師の旅行の仕事で、バスの中は朝から飲みぱなし、しかもエロ話で絡んでくるわでもぅ大変~突然一人の先生が私の前にきたとたん。。ゲロったぁー!思わず泣いちゃいました。その後は素足にスリッパ履いて頑張ったよー!しかも、忘れもしないその小学校にわが子が入学するとは夢にも思いませんでしたW

>おおおおっw素足にスリッパのバスガイドぉw
(#´д`)ハァハァ


今回はCの人w
。。。私、鬼畜ですb

んで、わぃのゲロ話だが。かなりエグぃぞ。。。
[PR]
by mauta-mauta | 2005-12-20 21:03 | まぅたの戯言
e0059289_12343633.gif

本日のお題はコチラw
銭形警部が追いかけてるのは何でしょうか。。。
なんて言っているのか。。。?

A:銭形警部「ネイまて~。待ってくれ!」
振り返ると突如マスクを取り外す。
ナント中身はジゲンだった。
ジゲン「好きなんだ、行かないでくれ・・・」
きゃ~・(≧∀≦)

>まぁ、ここはあえてそのまま掲載、と。。。

B:まてぇ!ルパーンって言ってる〓

>(泣)

C:早くしないと限定りかちゃん人形売り切れちまう!

>そぅですか。どうりで最近、限定品の入手が困難なワケだ。。。w


んじゃ、今日はCの人ね。
Ψ(●`∀´●)Ψ
[PR]
by mauta-mauta | 2005-12-19 12:34 | まぅたの戯言
e0059289_15442098.gif

今回のお題はコチラ
ワイルドカーゴのつぶやき。
なんて言っているのか。。。
&それに対してのコメントをどぅぞw

A:物語を・・・
見習い魔法使いがいました。ダンジョンに潜むカーゴと言う魔物に仲間が何人も殺されていました。見習い魔法使いは「仲間の敵を」とカーゴと対決。死闘の末、見習い魔法使いは勝利しましたが、近くにはチビカーゴが。そう、倒したカーゴはチビカーゴの父親だったのです。見習い魔法使いはチビカーゴを拾い育てる事にしたのです。
これが私と竜ノ介の出会い。
今でもダンジョンには母カーゴが子供を探して走り回っていますとさ。

>ぁ、コレ、名前伏せてたのに。。。
モロ分かっちゃうぢゃん;;

B:「こう見えても私、ベジタリアンよ?」
あぁ~どぉりで軽やかでいらっしゃる~ww

>軽やかねww


。。。っと、今回はモロ分かっちゃうネ〇ネ○に決定b
って、ネタの振り、難しい?
返信2件Orz
[PR]
by mauta-mauta | 2005-12-18 15:44 | まぅたの戯言
e0059289_11403654.gif

今回のお題はコチラ
オヤビンに対して一言どぅぞ。
そして、オヤビンは何と答えてくれた?

A:添付ファイル削除された(T_T)でも親分には一言言えるぞ!お前なんか数秒で倒せるもんね!親分の返事「チャカ2発でオマエラ消せるぞ」って画像見てないから確実に的外れ回答m(__)m

>ぃゃ、画像見ても変わらないでしょw

B:問い「義理!」
親分「人情!!」
姐御「そして愛」

>横から姉御かw

C:オヤビン~アジトのマラソン大会!?       わけぇもんにはかなわねぇからなぁー撃ちまくって1位とるぜぇ!

>一家惨殺。。。

D:すごいこれ解釈が難しくないか?(;´Д`)

>そぅかぃ?結構みんなぃぃ回答してくれるがw


今回は一番的はずれをしてくれたDの人b
解釈って。。。
そんなにむずぃ~?www
[PR]
by mauta-mauta | 2005-12-15 11:40 | まぅたの戯言
朝5時に起きて店の植物に水をやろぅとしたら、水道が凍ってぃて水ゃれず;;
仕方ないから仕事の段取りでも、と思い、車で行く事5分、バッテリーの上がった軽トラが道路を塞ぐ。。。
押しかけしてやって、礼も言わずに去って行く軽トラ。。。

。。。そして。

かなり上手に渋滞時間にハマる。


。。。朝からなんなんだ。。。
[PR]
by mauta-mauta | 2005-12-13 08:19 | まぅたの戯言