ブログトップ

まうたの気まぐれ

mauta.exblog.jp

メイプルストーリーさくら鯖に生息していたかもしれない[まうた]の気まぐれです。。。

<   2005年 11月 ( 28 )   > この月の画像一覧

・・・ぃゃ、ホント・・・まだあったんだねぇ・・・

夢バトン

Q1.小さい頃、何になりたかった?
     大工さん。

Q2.その夢は叶いましたか?
     叶った・・・ってヵ、それ以上のモンに手ぇだしてらw

Q3.現在の夢は?
     個人会社を株式会社に変える。んで自社ビル~(*´д`*)ハァハァ

Q4.宝くじで3億円当たったら?
     どーせ半分ゎ税金でもってかれるんだし。。。貯金が無難;;
Q5.あなたにとって夢のような世界とは?
     バブル全盛期・・・

Q6.昨晩見た夢は?
     商売繁盛~!!!ってぃぅ夢だったw
     縁起がぃぃゃw

Q7.この人の夢の話を聞きたいと思う人は?
     ギルドメンバーね。いつもの様にww
[PR]
by mauta-mauta | 2005-11-08 00:08 | みんなへ。
e0059289_0462449.gif(σ´・ω・)σYO!
最近、調子はどうだ?



e0059289_0471790.gifああ、まぁなんとか。。。
そういえば!!最近、『まうたの気まぐれ』ってネタがマンネリ化してると思わないか?!



e0059289_0515373.gifな!なにをいきなりっっっ!!そりゃ、確かにそう思うが。




e0059289_0554315.gifだろ!ここは俺たちが!!!
なんだかこう・・・イベント的なネタを!!




e0059289_0575496.gif


ああ、そうだな
フォォォォォォ~




e0059289_115869.gifぉぃ。。。なんなんだ?今のは・・・




e0059289_123781.gifぃゃ・・・気のせいだろ;;
しかしながら、やる気も失せたな。今日は寝るぞ・・・




e0059289_152425.gif

寝れば?
[PR]
by mauta-mauta | 2005-11-07 00:44 | まぅたの戯言
e0059289_20173491.jpg以前、紹介した青龍刀だヶど。。。
まだ売れていません 



理由はいろいろあるんだヶど。











e0059289_20264387.jpg第一に、これ、実用刀なんです。
柄の部分は勿論、鍔まで、これ、鋼です。装飾なんかとは一切無縁で、刀剣美術品としての登録が不可能です。
んで、材質。
通常の日本刀だと、鋼鉄を軟鉄で挟み込み、打ち伸ばして鍛え、そして研いでいくんだが。。。
これ!鋼鉄そのもの!!!
ものすごく重く、両手でも楽に扱える様な物じゃない。
そりゃ、丸太の様な筋肉の持ち主なら使えるかも、ね。

e0059289_21415114.jpgそんで、一番厄介なのが。。。
この錆び。んで、刃に付いているアタリ。。。
錆び自体には何の問題もない。でも、なんで錆びてるか、に問題が;;
実はこれ、『鮮血』の痕。んで、アタリってのは、斬った時に固いものに当たると出来る、刃物のキズの事。
要するに、この青龍刀で、骨があって、血が吹き出る、そんな何かを斬っているのだ。。。




e0059289_21503350.jpgちなみに、この青龍刀は。
ちゃんと現物をメイポでも活躍中のある2人に確認してもらったょ~w
んで。刀剣の知識については某保険会社の顧問鑑定士がちゃんとお墨付きをくれたので。
はっきり言って
人きr(ry


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
[PR]
by mauta-mauta | 2005-11-06 20:17 | まぅたの戯言
久し振りに髪型変えましたw
ロン毛引退ですb
なんにしよーか迷ったんで。


e0059289_12573211.jpg

ランダムで、もーどーにでもなれぇwって事で。



パーマになりますたw
[PR]
by mauta-mauta | 2005-11-05 12:59 | めぃぽ日記
いきなり次回予告

やってみましたb
[PR]
by mauta-mauta | 2005-11-04 00:52 | まぅたの戯言
ぁゃιぃ関係?!
ま、いつもの事ヵw
e0059289_182149.jpg






んで、えりりが100レベなりますたね。
オメデトウ。
ぃゃ、ホント。
廃人確定オメデトウb

記念に超兄貴御用達!!!
ゲロをプレゼント!!
無論、ここのネタになるんだヶどね。
アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ
e0059289_1125977.jpg

[PR]
by mauta-mauta | 2005-11-03 01:14 | めぃぽ日記
体が鉛の様に重い;;
どーやらすっかりなまっていたらしぃ・・・

仕事再開2日目にして、体中の筋肉がパンパンです;;
どーせなら海綿t(ry

まぁ、少しづつ、元の腕力も戻るでしょ。
それまでノンキにやらせてもらぃますゎw
アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ
[PR]
by mauta-mauta | 2005-11-02 01:14 | まぅたの戯言
今日は約一ヶ月振りの仕事(本業)で疲れたぁ;;

てか、仕事なぃ時に解雇した(涙ながらに)従業員たちが。。。
戻ってキタ━━━━(゜∀。)━━━━!!!!
ちゃんと行き先与えてたのに。。。
みんな逝かなかったんだって;;
まぁ、今回の仕事はぼろ儲けだしw
また楽しくやるさぁw

さっき副業済んだ。。。
って、今日はもぅPCの前に座る元気なぃゃ。
ビール飲んで寝ますb
ぁ。。。Romったままだ。。。
まぃっかw
[PR]
by mauta-mauta | 2005-11-01 23:43 | まぅたの戯言