ブログトップ

まうたの気まぐれ

mauta.exblog.jp

メイプルストーリーさくら鯖に生息していたかもしれない[まうた]の気まぐれです。。。

<   2005年 11月 ( 28 )   > この月の画像一覧

えりりがね、言ったんだょ。
姉御が沸いた!って。

ぇぇ。もちろん、逝ってみましたとも。
まだ1度も見た事なかったし。。。







Σ( ̄ω ̄;)


e0059289_20321168.jpg

。。。張り手!?


一瞬。。。スギ。。。
[PR]
by mauta-mauta | 2005-11-30 20:26 | めぃぽ日記
はぃ、ネイネイ、ありがとね。
ネタなさそぅなまうたですょ。
胸キュンですか・・・

いってみよぅ。

胸キュンバトン

Q1.胸キュンするポイントは?
 
何気ない仕草だね。

Q2.憧れの胸キュンシチュエーションは?

自然と寄り添えればそれが最高かと。

Q3.胸キュンしちゃう言葉は?

いたわりの言葉。おつかれさま、の一言がうれしい。

Q4.胸キュンしちゃう曲を3曲

基本的にそーぃぅのゎ聴かないが・・・
尾崎 豊『十七歳の地図』 そんな時もあったさぁ。。。
尾崎 豊『十五の夜』 走ったさぁ。。。
trf『BOY MEETS GIRL』 放課後の屋上で夕焼け見てた。。。
 
思い出ばっかw

Q5.胸キュンドラマは?

ぉぃ!TVなんてみなぃぞ。。年2~3回くらぃしか。。。

Q6.胸キュンする有名人

ワカラン;;
TVみなぃし;;

Q7.今まで生きてきて一番の胸キュンは?

多数の経験、それぞれがそのままだと。

Q8.キュンに仮に名前を付けるとしたら?

思い出

Q9.胸キュンしたときに心でする音は?

ぎゅぅぅっ・・・


Q10.次にまわす5人

コレ見たら、1週間以内に他の5人にまわさなぃとキュンするらすぃょ?ww
リンク貼ってる人たち、みんなヤレb
[PR]
by mauta-mauta | 2005-11-27 22:49 | みんなへ。
また・・・まわってきたのヵ。。。

シークレットバトン
最初に答えのみ。

1 舐めたり咥えたり・・・(*´д`*)ハァハァ

2 舌、結構器用だヵらね。。。やっちゃぅよ?ww

3 断じて飲めん!だって苦いとかぃぅぢゃん。嫁サンにゎ飲んでもらぃたぃがw

4 なぃょ、そんなんwありのままでb

5 白濁色の液体。( ̄ー ̄)ニヤリ

6 Sだよ!!わるぃ?ww

7 15~20cmかな・・・ww

8 24時間耐久やったことあります。。。(;´Д`)ハァハァ

9 興奮すりゃ、立つにきまってんだろおおおおおお!!!シャキーンΣ凸

10 後ろが好きさぁ。。。w そりゃもぅ。。。

11 消すb

12 両手使うね。ウン。

13 そりゃ洗うともw念入りに。。。

14 開脚。( ̄ー ̄)ニヤリ

15 おまえらみんな強制!!!もだえろ!!

質問ゎ。。。コレ。
[PR]
by mauta-mauta | 2005-11-26 22:26 | みんなへ。
こぃつに。。。

乗ってみたb
[PR]
by mauta-mauta | 2005-11-25 20:15 | ネタ画像倉庫
e0059289_2065530.jpg

 

・・・

・・・プw
[PR]
by mauta-mauta | 2005-11-24 20:05 | めぃぽ日記
アノトキノデアイ。
アノトキノキモチ。

ユレウゴクサマハイカナルモノカ・・・
[PR]
by mauta-mauta | 2005-11-23 19:24 | まぅたの戯言
どーやらおそろしぃモノにちょっかいだしてしまったよーだ。。。
e0059289_1151552.jpg





・・・




e0059289_119155.jpg


ぎゃああああああああ!!! 

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 
[PR]
by mauta-mauta | 2005-11-22 01:13 | めぃぽ日記
80レベになって、ちょっと落ち着き。。。

なわヶねぇ!!!

これから、あんなことやらこんなことやら。。。。



んで。。。





シャキーンΣ凸

・・・

・・・ピュ
・゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

さて。微強化ロヘンもぃぃのだが。
やはり、所詮は他人の強化品です。

ここゎひとつ。。。
わぃロヘンを作りたぃ、と。

目標としては、10%2回、30%3回だね。
夢は大きく持ちましょう・・・
・・・


・・・ダレカ両手剣10%書、格安で譲ってくださぃ (切に願う;;
[PR]
by mauta-mauta | 2005-11-21 18:45 | めぃぽ日記
ほぃ。
わぃもとぅとぅ・・・


e0059289_18334845.jpg



80レベキタ━( ´∀`) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)ノД`)・゚・。━!!!

んで。
ぃよぃよ憧れのロヘンを。。。w

ちなみにこのロヘン、デレンcのトモの、一笑犬迷sから購入していたモノです。。。



・・・微強化w

コンボも、81レベにはMAXになります。
現在、27・・・
パニックは・・・1Σ

んで。Jタコヤキ使用して。。。



e0059289_18432594.jpg

10kダメキタ━( ´∀`) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)ノД`)・゚・。━!!!
[PR]
by mauta-mauta | 2005-11-20 18:32 | めぃぽ日記
まぁ、コツコツと狩ってます。
80レベ目前で、ロヘンを装備したぃが為に。。。

土曜の4倍タイム。パイレーツ。
1時間で40%稼ぎ、( ̄ー ̄)ニヤリとしてましたw

10時から、@1レベで3次の鳳cのお手伝いをする為、ゾンビへ。
そこで、思い切りはりきって。。。

でも、吸っちゃったのかなぁ。。。
1時間狩って、10%程。

11時にクジラと約束してたので、またパイレーツに。
e0059289_22112965.jpg

んでもって。。。




e0059289_2212998.jpg


キタ━━━(●´Д`(●´Д`(●´Д`●)Д`●)Д`●)━━━!!
[PR]
by mauta-mauta | 2005-11-19 22:00 | めぃぽ日記