ブログトップ

まうたの気まぐれ

mauta.exblog.jp

メイプルストーリーさくら鯖に生息していたかもしれない[まうた]の気まぐれです。。。

<   2005年 10月 ( 32 )   > この月の画像一覧

帰宅しますた。
行きと同じ様に子供ダッコで。



il||li _| ̄|● il||li
飲めなかった;;

ってヵさw
今回、誘ってくれた人たち!!!
まぢヽ(●´Д`○):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(○´Д`●)ノ

ほとんど会えなかったけどね;;
わざわざ実家まで来てくれた他鯖の人までいました;;
でもさくら鯖以外、いかねぇょ?ww

アヒャヒャ(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)アヒャヒャ
[PR]
by mauta-mauta | 2005-10-31 22:33 | まぅたの戯言
日曜日!!!!
予ねてより予定していた事・・・

妹共を拉致っちゃえ!IN 東京~!!!

実行してきましたb

ってヵ、事前の大失敗。



・・・・

あの、



携帯落としちゃったんだよね。。。


il||li _| ̄|● il||li

ってことで、前日の晩に、実家近所のネカフェ逝って、メール連絡。
待ち合わせ場所確認。

ウン。おk。

ぁ、相手はニチヵね。
メイポの、親愛なるエロ妹の。

当日。
事前の話で、品川駅で待ち合わせたんだが。
当然、わぃは朝から飲んでました。
ニチヵと会った時にゃ2本程~。。。

んで。
http://www.princehotels.co.jp/shinagawa/aquastadium/aqua/index.html
こんなトコ逝ってきましたw
http://www.princehotels.co.jp/shinagawa/aquastadium/attraction/index.html
こんなトコで遊んでみたり。
http://www.princehotels.co.jp/shinagawa/aquastadium/restaurant/index.html
昼はここの、アクアダイニングってトコで。
当然ながら、ずっと飲みながらでしたが。。。
ニチヵ、ボート・オブ・パイレーツってのが気に入ったみたぃで。。。
最初は、わぃがミスってチケット2枚づつ買ったんだヶど・・・
結局、3回乗りましたょ。



・・・

キモかった;;



まぢはきそーだった・・・;;


んでね。
5時をまわって、仕事が終わるsaratoを拉致る為に新橋へ。

なかなか来なかったけどのぉ。。。
なんとか合流ね。
で。
適当な店でヤキトリ食いますたw
ヤキトリダイスキデス。
ぁふぉぅな会話を3人で交わしながら、飲んでますた。

カラオケ逝きますたw
んで。
saratoの『もののけ姫』を聴かせてもらぃますたwwwww
本人は、今日はダメだ、っていってたけど。。。
目を閉じたらそのまま~、な雰囲気・・・

ってヵね。わぃ的お約束事項。
[PR]
by mauta-mauta | 2005-10-30 19:27 | まぅたの戯言
実家にゃPCなぃんで。。。
携帯更新だがw
花男、暇潰しに見てみたんだが。
。。。

。。。ぁりぇなぃ;;
原作知ってて、興味あっただけ、ぁりぇなぃ。


ってかさ。
誘いのメールくれたみんな、ありがとう!
正直、こんだけ反応あるとは思ってなかったゎw
ぃゃ、まぢぁりがとぅねb
[PR]
by mauta-mauta | 2005-10-29 00:00 | まぅたの戯言
はぃ。
この日、実家に帰省しましたょ。

子供をダッコしたまま、飛行機の座席ってのゎハッキリきつかったね;;
もーなんか、広島空港でビール買って、飲みながら~wwって甘い事考えてたが・・・

ホント甘かった;;
子供をダッコしたまま、飲めない。

・・・飲めない!?



つらかったっす;;



わぃ、どまどま~って。
[PR]
by mauta-mauta | 2005-10-28 19:20 | まぅたの戯言
~♪

こんなん、どぅ?
[PR]
by mauta-mauta | 2005-10-27 19:16 | ネタ画像倉庫
予定でゎありますがw
金曜~月曜まで実家に帰省予定b
東京都中野区ですゎw
ネタよろしゅうにb
日曜以外で出向いてくれる人、メルアドを非公開コメントでよろww
[PR]
by mauta-mauta | 2005-10-26 00:19 | みんなへ。
んと、今日は例のページを更新したょ。
だって、質問多かったんだもん;;
まぁ、きっかけはあの人からのメールだったがww




さがせw
[PR]
by mauta-mauta | 2005-10-25 19:56 | みんなへ。
深夜、ギルドメンバー達がゾロゾロとINしてきたんで。。。
1chへネタク前で集会となりました。
ぃぇ、実はね。

こんだけメンバーが揃うのって、初めてです。

・・・

だって、みんないつもバラバラなんだもん。・°°・(*/ω\*)・°°・。


・・・切実です。
e0059289_1223134.jpg


約1名、呼びかけにもスルーで来てくれなかった人、いたんですけどね。

まぁ、きにしなぃ、がモットーだしw
でも、よその集会には出てるらしぃねぇ?www
アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ

ま、いそがしいんでしょw

とりあえず、記念SSだけは撮っておいたしb
e0059289_12285145.jpg


・・・これって一種の晒し行為?アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ

ぁ、ちなみに、ギルドの職位はこんな感じ。

1:ゲロ魔人(マスター)
2:兄貴の片腕(副マスター)
3:サドの聖域
4:卑猥な世界
5:マゾの領域

みんな、どれかに当てはまるでしょw
[PR]
by mauta-mauta | 2005-10-24 12:35 | めぃぽ日記
ほのぼのぉ~?

コレドーョ
[PR]
by mauta-mauta | 2005-10-23 22:11 | ネタ画像倉庫
e0059289_1192428.jpg

ねb

まぁ。。。次のネタ考えるゎw
ってヵ、それも募集b

・・・危険!
[PR]
by mauta-mauta | 2005-10-22 01:22 | みんなへ。