ブログトップ

まうたの気まぐれ

mauta.exblog.jp

メイプルストーリーさくら鯖に生息していたかもしれない[まうた]の気まぐれです。。。

カテゴリ:ギルド紹介( 10 )

鳳cがついに・・・!!!


やってくれましたww


待ち望んでいたギルドフラッシュを完成させてくれました!!!

ウン!よく頑張ってくれた!!

リンク欄に貼ってあるから、みんな見てくれぇえええええええええww

なお、極力、音量を上げて観る事を薦めますb
[PR]
by mauta-mauta | 2005-12-25 21:08 | ギルド紹介
次~!!!
e0059289_1856544.jpg


『壱蔵』だぁあああ!!
いちぞー、って呼んでるb
 
 
 
こぃっゎさぁ。。。
はじめさ、ニチヵに聞いてたんだけどね。
んで、名前だヶはニチヵのHPのカキコで知ってたし。

んで。
ニチヵがいなぃ時に、こそっと内緒送ってみたら。。。
 
 
゚+.(ノ゚ω゚)ノ゚+.゚オォォォォォ!!!!!
 
INしてるじゃん!!!!
 
って!!!!
 
反応あるしーーーーー!!!!!
 
わぃの事も聞かされてたんだね、ってヵ、BBSで知ってるヵ。
 
即、ギルド入りb
 
まぁ、始めたばっかでさ、そんとき。
ちょっとだけ、援助しましたが。
 
(Φ(Φ(Φ(Φ(Φ(Φ(ΦωΦ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)ンフフフ
ニチヵ、びっくりすんだろーなーwww
ってのが、おもろかったね。わぃ的にね。
 





んでさ、昨日、saratoとへネタクでさ、久し振りに話しこんでたらさぁ。。。
来てくれたょb
e0059289_19503296.jpg

[PR]
by mauta-mauta | 2005-09-15 19:50 | ギルド紹介
んでゎ!
はりきってぃくじぇぃb
3人目b
 
e0059289_18441996.jpg『打たせてね』
うたcだね。
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
(Φ(Φ(Φ(Φ(Φ(Φ(ΦωΦ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)ンフフフ
実は。。。
 

saratoが(*´д`*)ハァハァな相手なんだねぃb
なんでもさ、非常に優しく、思いやりがあるとか、どぅとか。

アヒャヒャ(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)アヒャヒャ
人の色恋沙汰なんて、わぃにゃわからんけどねw
 
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

e0059289_18521860.jpg

うたcと初めて会ったのが、きのこ神社の桜の木の下。
saratoに遊んでもらおぅと思って逝ったんだヶどw
なんか、このアト、シツコイ荒らし野郎がきちゃったんだょねぇww
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

彼は。。。歳がわぃとタメw
でもさ、生まれ月がわぃより少し後なんだってさw
だから、微妙にニイチャンって、呼んでくれてまふw
 
 
 





ってヵ。。。
最近は忙しいのか。。。
ほとんどINしなぃんだょね。

次に会えるのはいつなんだろ。。。?
 
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
[PR]
by mauta-mauta | 2005-09-14 18:59 | ギルド紹介
昨日のコトなんだけどね。
 
 
ギルド初期メンバーのさぁ。。。
 
土粉茂が。。。
 e0059289_20441343.jpg
 

















脱退しちゃったんだょぅ!
 
 
 






サブがメイン昇格ってコトでw
変わりに アルエ がギルド入りb
 
要するに。。。
下克上ってワケだぁwwwwww
 
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
 
ぁ、アルエのSSなぃょ。
 


Σb


 
[PR]
by mauta-mauta | 2005-09-13 20:50 | ギルド紹介
e0059289_131517.jpg『nurupyon』。
ヌルcって呼んでるんだけどさ。。。
はじめて名前見た時にさ、
ぬるp(ry ●━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ
って気がしたんだが?
 
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
まぁ、気にせず。。。
現在のギルドメンバーの中で、唯一の100レベ↑を逝く人。
はぢめて会ったのは鳳cと一緒にいたトコだったなw
わぃのゲロに埋もれて窒息しそぅになったとか、どぅとか。。。
ゲロ祭り召集の為にイケニエとなり、わぃと友録をしたねぇw
 
でもさ、結局ヌルc不在時にゲロ祭り決行b
ぁんときは。。。
へネタクで柏餅10個と惨事を開放(ゲロ~
まぁ、大量の墓が空から・・・
当然自分もね。
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
 
(*´д`*)ハァハァなノリも、ボケも突っ込み所も満載なヤツだw
んで、腐屁火魔なんだょ。
腐ったへたれ火魔って。
 
自分で言ってたし。
 
ぃぃんぢゃね?
 
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

とぃぅょり、本来なら初期メンバーに投入されるはずだったんだヶどね。
ナゼ第二期かって?
 
 
・・・
 
簡単なコトだょ。。。
 
 
・・・
 
ギルド製作時にいなかっただけb
 
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
 
e0059289_1474888.jpg

 
                   ゲロだね。
[PR]
by mauta-mauta | 2005-09-12 01:49 | ギルド紹介
今までのSSにもちょくちょく出てきてたけどさ。
ちゃんと紹介しときますね。
 
まずはね。
e0059289_19524832.jpgえりり。
『えりりさん』ってぃぅんだヶどね。
えりり!って呼んでますb
チャット出身者でさw
文章をこま切れにして打つ悪癖の持ち主b
入力早過ぎてさ、ログがはやぃはやぃ。。。
il||li _| ̄|● il||li

んで、本人は意識してなぃんだろぅヶど。
稀に強力な毒を。。。
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
 
はじめて会ったのはヘネの狩場ですたb
たしか、あれ、銀cとP取引の代金受け渡ししてたんだょな。。。
いきなり会話に入ってきたもんだから、面食らったょなw
 

 
火魔です。

この前、火ドレ逝った時のSSね。
e0059289_2044979.jpg

火魔なのに火ドレ。。。
マズソ。

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
[PR]
by mauta-mauta | 2005-09-11 20:15 | ギルド紹介
今。。。
少々焦り気味です。
だって。。。
 
ネタが溜まっていく!
 
そぅ。
みんなとの会話、クエスト、狩り、(*´д`*)ハァハァ。。。
 
そのほとんどがネタとなりうるものばかり!!!
何気ない会話もわぃにかかれば。。。
 
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
 
今日は、ギルドのファーストメンバー、残り3人をマトメテ紹介しちゃうじぇぃb
手抜k(ry
e0059289_1974895.jpgまず、鳳羅cねb
『おうら』って読むんだってw
SMチックな装いで、わぃのコトを翻弄してくれますb
わぃのコトをゲロ兄貴と認識しています。
saratoの呼びかけでギルドに出向いてくれましたw
 
 
最初に会ったのは。。。わぃがヘネでゲロ撒き散らしている時だったねぇ?wwww
ゲロ魔に「吐くな」って言ってもねぇ?www
「きちゃなぃ」って、褒めてくれたなぁwww
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
今ぢゃ立派なファミリーだょbbb 
 
e0059289_19182319.jpg次に、土粉茂。『どこも』って読むんだけど。。。
としcって呼んでますb
・・・・・ナゼって。。。リアルデトシチャンダカラ
メンバーだけの秘密です。
 
最初に会ったのゎ、ニチヵがわぃの所に連れてきたんだょねぇw
そん時は『としc』って知らなかったんだヶどね。
その後、ニチヵのHPでその名を知る様になり。。。
 
なんだ!おまえか!!
って感じだったなw
本人曰く、メイポ桜鯖初の友がニチヵなんだってさwフビン
現在、このギルドで(*´д`*)ハァハァの快楽に溺れているヤツの1人です。
 
そして。。。
ファーストメンバーの中で、最後の1人。
 
e0059289_19332682.jpg太陽王子です。
玉子王子』って呼んでますb
としcの友で、集まってくれましたb
わぃはこの時が初対面。 
 
 
しかし。。。
IN率低いんです。。。ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
 
でもね。
この前INした時は、ハードゲイネタで楽しませてくれましたb
ノリ的には、アレだ、(わぃから言わせりゃ自虐的
 
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
 
ってね。こいつらがいなきゃ、このギルド『超兄貴』は存在しなかったんだょね。
ホントにね。
みんな、ありがとう。
あれから。。。さ、ちょっとメンバー増えたけど、ね。
やっぱりね。
そうなんだよ。
 
・・・・・
 
・・・だから。。。
 
アリガトコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)アッリー♪
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
 
e0059289_1949460.jpg

 
[PR]
by mauta-mauta | 2005-09-05 19:50 | ギルド紹介
んと、次は。。。
ニチヵだねぃ。
 
e0059289_21473973.jpg
nitikas、『にちか』ってぃぃます。
saratoの一番近い友、ってことで紹介されました。
ノリが凄くぃぃんだょ、こいつゎ。。。
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
 
 
 
なんといっても、(*´д`*)ハァハァなノリはギルド内でトップクラス!
・・・・・
 
この前のSS、貼ってもだぃぢょうぶなんだろぅか。。。
 
・・・
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
一応、今回は貼らずに、ってことで。
 
e0059289_221223.jpg

このSSは、みんなでフロリナに逝こう!って話をした時に撮ったものです。
 
・・・でも。。。逝ってなぃね。。。il||li _| ̄|● il||li
 
何か企画を考えねば、と思うこの頃。。。
 
キタね。
 
昨日のカキコより・・・
 
Commented by にちか at 2005-09-03 16:37 x
ホントお兄ちゃんのブログおもろいねwwなヵなヵやりますねぇ(゜m゜)ぷっw
ネタとヵ。。。あんまり思いつかねぇや。。もぅ頭の中は(*´д`*)ハァハァだけさ。。皆で(*´д`*)ハァハァ祭りでも開けば?wwお兄ちゃんが(*´д`*)ハァハァしたくなったらまた私のトコロへ来なさいwwいつでもお相手してあげるわよんw_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ
 
 
Σ( ̄ω ̄;)
コレ・・・
 
 
 
 
キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!
 
(*´д`*)ハァハァ祭り!!!!!!!!!!!
 
゚+.(ノ゚ω゚)ノ゚+.゚オォォォォォ!!!!!
わぃを挑発するとは!
さすがだ!
e0059289_2213820.jpg

 
。。。と、共にゲロ吐いたりするのでした。。。b
 
しかしだな、(*´д`*)ハァハァ祭り、ネタもらぃ!
コレ、サラトに続いて拡声器11個進呈、決定だね。わぃ的にb
 
・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・
 
(Φ(Φ(Φ(Φ(Φ(Φ(ΦωΦ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)ンフフフ
 
今宵も(*´д`*)ハァハァしようでゎなぃか!
 
。。。とまぁ、ニチヵも(´Д`;)/ヽァ/ヽァながら、わぃのヵヮィィ妹だねぃb
 
ノリに( ´∀`)つ凵☆凵⊂(´∀` )カンパーイ


追記。
 
カキコより。
 
Commented by にちか at 2005-08-31 16:32 x
ママ~~~ン。。会いた~~~~~~~いww
 
 
。。。無理やり、遭遇させてやろぅ。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
e0059289_2534453.jpg

 
・・・・強引すぎ!!!!!
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
[PR]
by mauta-mauta | 2005-09-04 22:25 | ギルド紹介
今日ゎね。
サラト!おまえだああああああああ!!!!!!!!!!!
saratoって言います。
ギルメンの中では2番目に長い付き合いですなw
楽しくなくちゃ意味がない、ってぃぅ、わぃによく似た思想の持ち主。
でも。。。
DMゎコワイ
 
e0059289_2382818.jpg
初めて会ったのはヘネの狩場1で。
「ぉwページだぁw」って感覚だったなぁw
そん時に友録してもらったけどね。
 
 
 
でも。。。
あんまり話とかなかったねぇ?www
最初頃はw
『今度会った時には花を降らせよう』
って、約束して。
しばらくINしなくなってたもんなぁ。。。w
 
んで。長い期間が空いて、久し振りにサラトがINした時、
わぃは約束覚えてたんだけど。。。サラトはどうだったかな?www
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
 
ってヵさ、そんとき、エオス塔にいてやんのw
HP回復薬が無くなった~ってwwww
 
。。。持って逝きましたともb
 
塩ラーメンw
 
そん時、約束も果たしたけどねw
 
それと。。。重要な事なんだけど。
スレラってヤツがそん時に来てね。。。
ぁ!重要と言いつつ記憶が曖昧。。。
 
この2人がわぃの事を『お兄ちゃん』と呼ぶようになったのが・・・
このギルドのルーツなのかもね。
ってヵ、そのまんまw
 
もぅ、スレラは引退しちゃったけど。。。
 
しっかりとみんなに根付いているね。
e0059289_316518.jpg 
以前着用していたネコアバは、この時に就職祝いであげました
もぅ、今ぢゃちゃっかりヵヮィィ妹でさぁw
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
 

で、昨日のカキコより・・・
 
  Commented by sarato at 2005-09-02 20:59 x
えっと~ネタというか私の願望で挑戦b

「バルちゃんと昼寝」

ほ~ら可愛い顔して寝ているバルちゃんが脳をよぎったでしょwww
私は凶暴な動物ほど手懐けたくなるのですwww

あ、激しすぎて隠したほうがいい??(笑


さぁ!妹よ!おまえの夢、微妙に叶えてやろう!
 
e0059289_345220.jpg

 
可愛いというより、やっぱこわぃ。。。
昼寝は㍉だったから、お姫様ダッコでb
 
寝るってヵ。。。食われちょる。。。
しかああああし!
ネタ的におもろかったのでb
後日、拡声器11個贈答しますb
 
楽しく叫べええええええええええええ!!!!!!!!!!!
[PR]
by mauta-mauta | 2005-09-03 03:12 | ギルド紹介
今日からゎね。
ギルド『超兄貴』のメンバーを紹介していこうと思います。
 
紹介の順番は、わぃがメイポで出会った順番b
んでゎ、今日紹介するのは。。。

ネエです。
 
e0059289_208384.jpg
わぃ、個人的にメンバーの中で一番付き会いが長い人です。
『さくら姫子』っていいますが、姉さん的存在なんで。
親しみ込めて『ネエ』って呼んでますb
ちなみにわぃは。。。『まうたん』って。。。
 
初めて出会ったのは、わぃがソードマンになりたて頃かな?
ちょうど、クエでピグのリボン集めている時に東の草むらで会いましたb
 
・・・実は、リボン集めが面倒で、もってないかな~?って思って声かけたんだょねぇ。。。
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
 
・・・持ってましたょ。
ぇぇ。お陰でクエ遂行、できましたょ。
 
・・・
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
 
そん時に、一緒に青きのこの森逝って、仲良くなりましたww
 
んで、わぃの改造計画にハマッタ人でもあります。。。w
 
実は、ギルド設立時、不幸にも通りかかって捕まってしまった人って、ネエなんだょね。。。
ぃゃ、条件充たしている上、その場に居合わせてしまって。。。
ほぼ、都合を無視して拉致状態でしたwww
ネエ、お陰で楽しいギルドができたよw
ヽ(●´Д`○):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(○´Д`●)ノ
 
とまぁ、スケベなゲロ兄貴が唯一姉さんと認める人ですb
 
みなさん!!ネエはいい人です!人気激↑よろ~ww
 
e0059289_2028578.jpg

 
[PR]
by mauta-mauta | 2005-09-02 20:31 | ギルド紹介