ブログトップ

まうたの気まぐれ

mauta.exblog.jp

メイプルストーリーさくら鯖に生息していたかもしれない[まうた]の気まぐれです。。。

カテゴリ:みんなへ。( 34 )

んと、今月、27、28、29、30日で実家に帰省します。
30日の晩に帰宅予定ってことでー。


ってことでよー、前回同様、「あそぶぞおおおおおおおおお!!!」と言いたいところなんだが・・・




晩は親戚が集まるらしくて時間が取れない・・・




…! !! …! {{(il|゚Д゚;)}} !!……! !!

そ、そんな・・・il||li _| ̄|● il||li







思い切り飲みたかったのに・・・



短いスケジュールで唯一の空きが土曜の昼です。

誰か昼飯食いにいこーぢぇー>(・ω・ )
そしてバカ話しよーぢぇー>(・ω・ )

中野区だからさー
近所来てくれればうれしかったり。

空きあってバカにつき合ってくれる人、カキコorメール宜しく。

そんでさー
[PR]
by mauta-mauta | 2006-10-25 21:08 | みんなへ。
e0059289_21123971.gif


             当ブログはR18指定(ぇ?)です。
             あなたは18歳以上ですか?
                〔YES〕 〔NO〕






( ゚Д゚)y─┛~~ などと表記したらいいのか?このブログに・・・




てか!きみたちねぇ・・・





まうたには18禁になっているという意識が全く無いという事実・・・



どーよコレ

'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ(*´д`*) '`ァ'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ

          
[PR]
by mauta-mauta | 2006-10-20 22:17 | みんなへ。
夏場はアタマが沸いてるからバトンやらねぇ宣言してたけどさ。

そろそろ夜くれぇは涼しくなってきたんで。。。



やりますか。




菌類からきた・・・
名前バ㌧★




 Q1.貴方のハンドルネームの由来は?

 ・以前飼ってたミニウサギにつけてた名前さ。
  ミニなのに10kg超えて猫を脅してエサ盗ってたよ・・・


 Q2.他に別のハンドルネームを名乗っていたことはありますか?

 ・ぃぇ、特に・・・

 Q3.他の方にどのように呼ばれていますか?

 ・あにきとか、そんなん??


 Q4.全く同じハンドルネームを使っている人を見つけた。

 ・なぃねぇ。


 ★Q5.ぶっちゃけ、改名しちゃいたかったりしますか?

 ・いいえ?愛着あるしw


 Q6.ハンドルネームの由来が気になる人にバトンを渡してください

 ・みんなそれぞれだからいいんでなぃ?
  ヒマならやってみれば?ww
[PR]
by mauta-mauta | 2006-09-07 23:12 | みんなへ。
昨日〆切だった外道投稿!
集まった作品を公開!
で、人気投票してもらおう。     (またか!

何番の作品が面白いか。。。。


非公開でコメよろb

んぢゃ、公開しま~
[PR]
by mauta-mauta | 2006-09-01 21:56 | みんなへ。
|д゚)<あのー。
|д゚)<まぁ、コレ、好きなんですけどー。
|д゚)<またみんなに・・・

|彡サッ
[PR]
by mauta-mauta | 2006-08-03 21:01 | みんなへ。
ほぃ。グラン・・・

( -ω-)スゥー・・・ ( ゜口゜)オメデトーー!!




ってことで、

↓↓↓↓↓↓↓↓↓予告通り↓↓↓↓↓↓↓↓↓

e0059289_1165265.jpg




後日贈るからw



(´・ω・`)ン?

(´・ω・`)ナンダッテ?

(´・ω・`)キイテナイ?



改訂版2は、未改定も含め、その日のうちに投稿しましたが?wwww

ちゃんと改訂版と改訂版2も区別してたしねぇ。
[PR]
by mauta-mauta | 2006-07-27 01:20 | みんなへ。
まー、なんですわー。

鳳羅嬢からギルドメンバーへのメッセージが届いておりますぅー。

みんなに知らせてくれ、って事なのでー。

さ、鳳羅のブログ『ぽけっとぽっけ』へ見に逝けやぁああああww


(´ー`* )))) ((((*´ー`) あ~ん♪あ~ん♪
[PR]
by mauta-mauta | 2006-07-10 21:50 | みんなへ。
8000番、何にしよぅ。。。
∈(・━━━━━・)∋<鯰帽にすっか。
[PR]
by mauta-mauta | 2006-07-05 19:37 | みんなへ。
まずゎ。


7777をゲットしたのは。


サム姫所属のホーンテールさんらしぃw


SSはなぃのだが。

こんなカキコがあったのでwww

━─━─━─[カサカサ・・〓〓┌( ┐´д`)┐]━─━─━─━

e0059289_20333530.jpg


ってことでしたbb

あれだ、てきとーにWISでもおくれbb


キャラ全くしらなぃし。




それとー。。。。。


昨日、こんなログが。


e0059289_20363071.jpg



・・・



まぁ、あれだ、リングの期限よりもさ。


「たのしかったよ。ありがとう」


一言を伝えたいね。


突然INしなくなっちゃったのは個々の事情もあるだろうから仕方ないけどさ。


もしね。
またINする事があれば。。。



一緒に笑おう。
[PR]
by mauta-mauta | 2006-07-03 20:50 | みんなへ。
みのたん、7000番ゲットおめでとうwww

証拠?
ぁぁ、提示しなくてもいいよ?


信用してますからw



ってことで、公言通り


                 ↓↓↓↓↓
e0059289_1832173.jpg








ランダモ券贈ります。




拒否権はありません( ´∀`)b
[PR]
by mauta-mauta | 2006-06-18 18:34 | みんなへ。