ブログトップ

まうたの気まぐれ

mauta.exblog.jp

メイプルストーリーさくら鯖に生息していたかもしれない[まうた]の気まぐれです。。。

カテゴリ:まぅたの戯言( 264 )

e0059289_20214524.jpg

8月31日、実家帰省と併せて以前から会ってみたかった連中とのんでまいりました、まうたです。
今まで会った事のない人を中心に、ブログを見て連絡くれた人とか、あれとかこれとか。

流れ的なモノは割愛、来てくれた人個々にコメントすると以下の通りに。


・マッチ棒にレモン果汁の目薬は今回から定番化。
・次は『おかわり』
・妄想の範囲がまだ狭いんじゃね?
・今回は力を発揮できなかったね。
・おい、もう少し後の対応考えようぜ。
・武士は食わねど高楊枝
・場を見ながら発言しましょう。
・貧乏くじ引かせてごめんね。
・おまいらみんなありがとう。



しかし、実にみなさん若いです。うらやましい。

ちなみに、画像は恒例のあれ。今回はエビの色が映えた一品でした。





さて、メイポでは。

半ば諦めていたアドバンスドコンボ30


4回失敗してて。

5回目あの方の協力により、成功。


あの方…


S嬢 彩花凛なんですけどね。

ええ、すみません、



ドS嬢 彩花凛でした。


はい、紛れもなくドS嬢です。


そして150まであと1です、誰かやる気くれ。('A



とりあえず。

お祝いね言葉、ありがとう。
[PR]
by mauta-mauta | 2008-09-06 20:21 | まぅたの戯言
女子高生は斜め後ろから。
[PR]
by mauta-mauta | 2008-08-31 15:48 | まぅたの戯言
e0059289_1040274.jpg

めんどいぉ。
[PR]
by mauta-mauta | 2008-08-26 10:40 | まぅたの戯言
e0059289_9442145.jpg

します。
31日、日曜日に空き確定。
遊んでくれる人募集!


同時に冷やかしもー
[PR]
by mauta-mauta | 2008-08-22 09:44 | まぅたの戯言
e0059289_1714376.jpg

先日、車の車検が期限ギリギリなのに気付いた。

今日中になんとかなんない?

と電話するも、予約がいっぱいで翌日になるとの事。そして当日は遅くなるとの事で、代車を借りる事に。


と、いきなり代車頼んだもんだから乗り馴れない改造車がきた。



内装が殆んど無い。


そのわりには意味不明なメーターがいっぱい。


無駄に車高が低い。
車高調付いてるらしいが、どこいじったらいいんだwww



なんとか普通に走れるようにした。が、燃料が心許ない。


ガソリンスタンドに行く。
給油口開けるのはどこだ。

これか?


ボムッ!
勢いよくトランクが開く。
いやいや…

これ?


ガボン!
次はボンネットかよ。


シートの横にレバーありませんかね、ってスタンドの店員が笑いを圧し殺しながら言う。


くそっ、好きでやってんじゃねぇっての。このレバーか?固いな…



ぐっとレバーを引き上げる。
瞬間、体がガクっと…






リクライニング('A



店員吹き出す。
[PR]
by mauta-mauta | 2008-08-12 17:14 | まぅたの戯言
e0059289_12501310.jpg

まぁ、スタンプ集めはその日のうちに済んだんだ。
ドロンジョさまに急かされるし。





息子①は見向きもしなかったがな。



高速道路でトラックの右後輪がバースト。
タイヤがダブルだからなんとか走って高速道路を降りたものの、飛び出たワイヤーがタイヤハウスをぐちゃぐちゃにしてしまった。
タイヤ屋に駆け込んで聞いたら在庫がなく、仕方無くスペアに替えてもらう。


スペアタイヤの空気が空…


バルブが劣化してちぎれていたし。
それも取り替えてもらって。


思いもよらない出費と時間のロスが悔しいね。
[PR]
by mauta-mauta | 2008-08-06 12:50 | まぅたの戯言
e0059289_1349583.jpg

e0059289_1349699.jpg

旅に出た。


息子①のために。


ドロンジョさまと一緒に。


ポケモンスタンプラリーね。
[PR]
by mauta-mauta | 2008-08-02 13:49 | まぅたの戯言
e0059289_13192639.jpg

見たいと思えない。
[PR]
by mauta-mauta | 2008-07-22 13:19 | まぅたの戯言
e0059289_1652165.jpg

e0059289_16521643.jpg

いやはや、実に暑い。

ブログの更新どころか、他のブログの巡回すらサボり気味。
まぁ、いつもまわったところでコメも滅多にしないんだけどさ。


と。

先日、誕生日でした、おめでとう自分、ああ、ありがとう。メールくれた人ありがとう、てめぇらよく覚えていたな。




まだ三十路じゃねーよ(殴


あのさ、ジンバブエ。

何この500億ジンバブエドルとかいう紙幣。
インフレ率220%とか。

まるで紙幣がゴミのようだ!

じゃなく、実際、既にゴミだよな。

抱えきれない札束でパン1個が買えないレベルってすげぇよな。


今の桜鯖も似たようなもんかなぁ。
既にゲーム内通貨はほとんど無意味に近いしね。


それにしても色とりどりの紙幣、すげぇよな。
[PR]
by mauta-mauta | 2008-07-21 16:52 | まぅたの戯言
e0059289_0241380.jpg

暑いんだもの。
[PR]
by mauta-mauta | 2008-07-10 00:24 | まぅたの戯言