ブログトップ

まうたの気まぐれ

mauta.exblog.jp

メイプルストーリーさくら鯖に生息していたかもしれない[まうた]の気まぐれです。。。

カテゴリ:めぃぽ日記( 70 )

前回のランダモより3ヵ月、『次は何になったの?』などと言われているので公開しますかな。

はぃ、知ってる人は知っている、怒涛のヘンタイまうたですよ、こんばんは。



前回のウサギアバも見納めになると思うとね、やはり寂しいもんです。
SSはいっぱいあるけどね、やはり、あの素晴らしい絵にして頂きたい・・・

ということで、えりりに頼んでえりりの友達のめせさんにまた描いてもらっちゃいました。


e0059289_2145205.jpg



すばらしいです、うん。名前の文字がね、手書きなんだって^-^
めせさん、ホントにいい記念になりました、ありがとう!!


っと、ここからが今回の話題。

例の儀式、ちゃんと遂行しています。
3ヵ月に1度のランダモ!



今回はこんなカンジですぉww


e0059289_21485182.gifエロエロしているうちに、やたらとエロぃ目付きになったまうた。
もはや、その眼光は留まる事を知らない。
カモ衣装に身を包めば水辺(特に銭湯とか)でも違和感ないだろう、という安直な思い込みで覗きをしようとする。よもや周囲は呆れ顔である。
しかし、侮ってはいけないのがまうた。
その手に引いている猫は特攻隊長と呼ばれているが、実は猫型ロボットである。
ただし、某猫型ロボットみたいなものではなく、リモコン操作なのだ。

そう・・・

大容量HDD搭載の盗撮カメラ。

素早くスカートの下に潜り込み、じっくりと観察するのであった。





はい、既に犯罪者wwwww


そして、最近。

e0059289_2221663.jpg


律儀な人です。
ずいぶん前の事なのにね、お礼言われちゃったぉ^ω^


@はー、そだね、


e0059289_224769.jpg


MAMIREとか、

e0059289_224507.jpg


電車ごっこですかねぇー






とっておきはなかなか載せないのがまうた流。
[PR]
by mauta-mauta | 2008-01-21 22:07 | めぃぽ日記
年末です。
今年も後僅かです。
土木の方も、店の方も忙しくなってます。

まうたです、こんばんは。


先日、やっと

e0059289_21583926.jpg


140Lvになりました。


その日、残り30%だったんで、上がるかどうか・・・と思いつつ狩り。


ソロだとね、断念してたけどね、うん、普通に。


でもね、えりりと彩ちゃと比翠とタマネギが応援にきてくれたんだよね、うん。


比翠は常時バサク、彩ちゃはジェネ、えりりはメテオを乱発!!


で、HBは比翠がかけてくれるから、ってことでタマネギは効率を考えて沸人形になってくれたねー



んで、深夜にもかかわらず、お祝いログが結構あって、実にうれしかったね^-^

e0059289_228620.jpg



んで、えりりが一発!


e0059289_229113.jpg



とまぁ、お祝いしてくれたみんな、どうもあんがとね^-^
[PR]
by mauta-mauta | 2007-12-17 22:10 | めぃぽ日記
朝夕は涼しくなってきて、羽毛布団がとても心地良いです。
そろそろ冬眠の時期がやってきたのでしょうか、まうたです、こんばんは。

さて、以前からこのブログでネタにされてる一人の女の子がいます。










 ↓↓この人。↓↓

e0059289_22244071.jpg


桃花霞、彩花凛のサブです。



そう・・・


彩花凛です。

会話っていったら、こんなカンジですね。
[PR]
by mauta-mauta | 2007-10-23 22:38 | めぃぽ日記
どうもこんばんは、まうたです。
先日の記事で、コメントやメールで祝ってくれた人、メイポで叫んでくれたり内緒してくれた人たち。

ありがとう^-^



と、昨日は3ヵ月ぶりの例のアノ日でした。









あれだよ。










3ヵ月に1度と言えば。












ランダモに決まってるじゃん。









無事、3ヵ月という期間をまっとうしてくれた企業戦士さらりーまnアバとアタマのゴン太よ、ありがとう、さっさと消えやがれ。

てことで、アリアントでランダモ。


ちきたにも描いてもらったすもすなまうたが・・・・
e0059289_21345310.jpg






こんなヤツに。。。

e0059289_21354545.jpg






いや、だから。



こんなのになったんだよ。
e0059289_21372175.gif





説明すると、こんなカンジで。


e0059289_21384872.jpg
月から地球を眺めていたウサギなまうた。
カワイイ女の子に見惚れ、
月から落っこちてきたあふぉなヤツ。
地味に月に帰りたいと願うが、女の子の方ばかり見ているので、頭上後方にある月には全く気付かないという哀れなウサギ。
その手にあるパースティックは主にツッコミ用と思われるが、実は女の子のオシリを撫でる為に存在している。有意義である。




と、地味にいろいろ活動はしているんだが、ここ最近、ブログ更新頻度が下がってるんだよねぇ。

その訳は・・・
[PR]
by mauta-mauta | 2007-10-16 22:03 | めぃぽ日記
はてさて。
先日、シフに誘われて逝ってきましたよ、じゃくむですよ、まうたです。こんばんは。




そう・・・





( ゚∀゚)o彡゜じゃくむ!じゃくむ!



まぁ、コウフンしたよね。


初体験ってーのはさー










e0059289_1929538.gif


(*´д`*)ハァハァ

って、いや、これはちげーな。どっちかってーと、










e0059289_19381225.gif


こんなカンジ?


あれだ、入った瞬間、画面真っ暗でさ、あー、これやっちゃったなー、って思ったよ。

こんなんが脳裏を過ぎった。









e0059289_19352812.gif


マジ、あせったねー( ̄◇ ̄)

とまぁ、SSは皆無です。
だって、即落ちそーで;;;

一応、腕は生き残れましたさ。
でもね、このPCだと画面がパラパラ漫画のよーにしか動かなくて(しかも間抜け;)自分の位置を把握するのが困難だったさ;

んで、本体に突入。

戦士系のみなさんは本体の正面で叩いていたんで、自分も同じ位置に行こうと努力。

が。


柱でKBくらって本体につっ込む。

それでだ。運良くHPが無い時にKBでつっ込まれたもんだから、あえなく墓、と。

まぁ、これも慣れかな。2回も蘇生してもらいましたけどねー・・・






3回目に墓が落ちてきた時はワラエましたねー





ちょwwwwwww






e0059289_19483263.jpg


じっちゃん!かめは●波はマズイだろっ!!!

いくらコーフンしたからってwwwwwwwww


ちょwwwwww




おまえも!!











e0059289_195274.gif







乱射はやめろぉおおおおおおおおおお
[PR]
by mauta-mauta | 2007-09-06 19:57 | めぃぽ日記
ついに!




この日がやってまいりました!
どうもまうたです、こんばんは。


前回のランダモからやっと3ヵ月。
ついにテラエロスクサレ凸クジラから変身する、この日がやってきたのです!




で、変身。









e0059289_2041555.jpg





ハィ。 企業戦士さらりーまn



彼のステータスなんですがね。






e0059289_2081375.gifまうたは閉ざされた辺境の地から都会に憧れて
就職を目論む、いわゆる御上りさんである。
彼のスーツはショーワ町に立ち寄った際に購入。
よもや、馬子にも衣装である。
(うみぃ商店:50,000メル/36回払い)
彼の時計は最新のデジタルウォッチ!と、言いたいところだが実は夜市のぁゃιぃ露店で購入した
パチもん、いわゆるオモチャである。
彼の頭には実家からついてきたゴン太という犬が乗っている。必死にしがみつくので髪は少しづつ後退、デコが広がるのである。
鞄の中身は夢や希望などではなく、ブタ図鑑のカバーでカモフラージュしたエロ本と、うみぃ商店のローン書類(火狸金融御中)である。







ハィ、いわゆるダメな子ですね。








まぁ、実はこれ、秘密なんですが・・・・














e0059289_20314490.jpg




彼の正体は すぺしゃるえーじぇんt




●━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ

ここからは名無しにかw(ry
[PR]
by mauta-mauta | 2007-07-19 20:41 | めぃぽ日記
どうも。

日常に潜む会話、何気ないログ、楽しいノリ・・・

それら全てがネタだと思うんですよ、どうも、まうたです、こんばんは。



彩花凛、ネタを待ちわびる

e0059289_121446.jpg

自分がネタ化されるのを目を輝かせながら待ちわびる彩花凛
ものほしそうにするな!と、これは後日、特集を組まねばならないでしょう。



彩花凛、犬を手なずける

e0059289_1255210.jpg

ワンコに『おすわり』と芸を仕込む彩花凛
ワンコもそこまで犬ではないだろう、と思っていた矢先



e0059289_1282725.jpg



やはり犬でした;

ここからは、ワンコの初体験を・・・
[PR]
by mauta-mauta | 2007-07-10 01:40 | めぃぽ日記
e0059289_126187.jpg






やっぱ犬でしたっ!

そして
[PR]
by mauta-mauta | 2007-06-30 01:32 | めぃぽ日記
こんばんは、まうたです。

今日は久し振りにPC更新です。

何気に期待されたSSを載せます。




彩花凛S嬢疑惑

e0059289_2140375.jpg

堕天使アクトに踏み台昇降運動を強要させる彩花凛
彩花凛の彼である比翠も追い討ちをかける



彩花凛S嬢決定打

e0059289_21455286.jpg

魅羅のパジャマアバが切れたと聞くと、すぐに『裸!?』と喜ぶ彩花凛
穴あきタイツでケツを出していると鞭で叩かれるらしい
いや、『さん』と敬称を付けて呼んでいる事から、既に主従関係は成り立っているのだろう



そしてワンコ犬疑惑

e0059289_21572828.jpg



・・・





犬でした;;
[PR]
by mauta-mauta | 2007-06-26 22:00 | めぃぽ日記
e0059289_2357186.gif


コイツはハマるぜぇwwwwww
アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ
[PR]
by mauta-mauta | 2007-05-16 23:58 | めぃぽ日記