ブログトップ

まうたの気まぐれ

mauta.exblog.jp

メイプルストーリーさくら鯖に生息していたかもしれない[まうた]の気まぐれです。。。

カテゴリ:まうたとあゃめ( 3 )


e0059289_22252944.jpg兄貴!兄貴!兄貴と私!


e0059289_22275560.jpgぼでぃーびるっ!!
















          うっふん。
e0059289_22355145.jpg


久しぶりにPCから更新。




手抜きとか言うな。
[PR]
by mauta-mauta | 2009-07-05 22:38 | まうたとあゃめ

e0059289_22132338.jpg
どもー、あゃめでーす


e0059289_22153295.jpg



e0059289_22162936.jpg
おい!何が『♪』だっ、キサマ!!





e0059289_2218777.jpg遅ればせながら説明しよう。ある日、まうたは思ったのだ『もっと女の子の身近な存在でありたい』と。この格好なら部屋のぬいぐるみに溶け込めるはず、と高性能HDDカメラ搭載ゴマゴマクッションを抱きしめ、長時間撮影でも安心なクマ型巨大バッテリーを背負い、方々に出没する。
かなり上級の犯罪者である。



e0059289_22132338.jpg
しかし、アンタもよくやるねー、呆れるゎ


e0059289_22153295.jpg
・・・♪


e0059289_22132338.jpgえ、何?結婚式とか、イベントに呼ばれるって??


e0059289_22153295.jpg
コクコク









e0059289_22302771.jpg





e0059289_22132338.jpg
めずらしい・・・って







e0059289_22162936.jpg同類かよ!
[PR]
by mauta-mauta | 2008-04-30 22:37 | まうたとあゃめ
e0059289_20562452.jpgおうおう、まうただぜ、こんばんはだ!こんちくしょう!


e0059289_20594097.jpgこばわー、あゃめですー



e0059289_20562452.jpg
あ!!てめー!最近わぃの出番を削ってる張本人!!



e0059289_20594097.jpg
あら、そーいうアンタだってさ、所詮は中の人が偶然作ったキャラじゃないの。



e0059289_20562452.jpg
ちっ・・・中の人の事出したら反論できねー・・・



e0059289_20594097.jpg
あら、やけに素直?まぁいいか、ちょっと自己紹介しよっかなー





e0059289_21102141.jpgあゃめはまうたの中の人が気まぐれで作ったネカマキャラである。順次暴露はしているものの、やたらハマっているかもしれない。ペットの黄金豚に『彩ちゃ』と名付ける様な命知らずもこのあゃめ。無論、至高のS嬢『彩花凛』の事である。実はあゃめは彩花凛と裏取引をしているとかどうとか。




e0059289_20562452.jpgうゎー、よく彩花凛の名前をブタなんかに・・・
わぃもいつかは彩ちゃをライディングモンスターにしよう、うん。




e0059289_20594097.jpg
あら、うさぎの名前程度のまうたがえらそーに。殺すよ?



e0059289_20562452.jpg
なんだよ、そーいうおめぇだって所詮は花の名前だろー



e0059289_20594097.jpg
勘違いしているみたいだから言うけど、あゃめの名前の由来はね。















e0059289_21291231.jpg『殺め』です!
録が空いている人は vあゃめv に送ってねー、知り合いだったら○押します、タブン。
[PR]
by mauta-mauta | 2008-02-18 21:37 | まうたとあゃめ