ブログトップ

まうたの気まぐれ

mauta.exblog.jp

メイプルストーリーさくら鯖に生息していたかもしれない[まうた]の気まぐれです。。。

インフレ。

e0059289_1652165.jpg

e0059289_16521643.jpg

いやはや、実に暑い。

ブログの更新どころか、他のブログの巡回すらサボり気味。
まぁ、いつもまわったところでコメも滅多にしないんだけどさ。


と。

先日、誕生日でした、おめでとう自分、ああ、ありがとう。メールくれた人ありがとう、てめぇらよく覚えていたな。




まだ三十路じゃねーよ(殴


あのさ、ジンバブエ。

何この500億ジンバブエドルとかいう紙幣。
インフレ率220%とか。

まるで紙幣がゴミのようだ!

じゃなく、実際、既にゴミだよな。

抱えきれない札束でパン1個が買えないレベルってすげぇよな。


今の桜鯖も似たようなもんかなぁ。
既にゲーム内通貨はほとんど無意味に近いしね。


それにしても色とりどりの紙幣、すげぇよな。
[PR]
by mauta-mauta | 2008-07-21 16:52 | まぅたの戯言