ブログトップ

まうたの気まぐれ

mauta.exblog.jp

メイプルストーリーさくら鯖に生息していたかもしれない[まうた]の気まぐれです。。。

あまのじゃく。

e0059289_12235938.jpg

こんにちは、まうたです。

みんなマジメにコメ付けてくれて実に嬉しい限りだ。

しかしながら、なかなか名推理というものは難しく、いろいろ思考してくれた事だろうね。


まぁ、ここでひとつ解答編?でも。


まずは状況整理してみよう。

・じいさんが倒れてる
・手元にヌンチャク
・場所は室内、洋間
・後ろにソファー
・ドア(棚かもしれない)開いてる
・照明がついている



ここで注目すべきは、じいさんの生死はこの画像では確認出来ないという事。
ソファーの後ろにカーテンがある事から、そこに窓があるかもしれない事。
人が隠れる場所がある事。


まぁ、想像したらいろいろ出てくるんだが。


もっと根本から考えてみる。









はて。



誰が『画像を見て』名推理をしろと言ったんだろう




元々無い、正に見当違いなコメをもらいたいという、


釣りなわけで。


しかし、えりりのコメ見たときは吹いた。
『釣り師乙!』とバレバレだったのは明らか。
それを他の人に悟られない言い方。


さすがですぉ(^ω^)
[PR]
by mauta-mauta | 2008-06-28 12:23 | まぅたの戯言