ブログトップ

まうたの気まぐれ

mauta.exblog.jp

メイプルストーリーさくら鯖に生息していたかもしれない[まうた]の気まぐれです。。。

今日はリア話だょ。。。

台風。。。
キチャッタね。。。
1日中、雨の中を台風養生してましたょ。
 
・・・って。。。
飛ばされそうな物多すぎil||li _| ̄|● il||li
 
ちなみに、わぃの住んでる所は、広島県です。
ええ。田舎です。
車がなぃと、移動に困る、田舎です。
 
この前の災難で、愛車を廃車にして以来、どぅも新しく購入する気にならず。。。
現在は仕事用のエブリィがもっぱら移動手段。。。
 
・・・・・
 
il||li _| ̄|● il||li
 
とまぁ、気を取り直してw
最近、ちょぃと懐かしいCDばっかり聴いてます。
5~6年前くらぃの。
ぁんときは、まぁ、ユーロビートばっか聴いてたなw
だって、そんなリズムだったし。
 
走り屋してました。
主に峠と港中心でw
180からはじめて、シルビア、フェアレディ、スープラ、スカイラインと乗ってきましたが。。。
 
最終的にたどり着いたのは、ベンツでした。
わぃが乗ってたのは300SELだったけどね。
これ、ホントに足回りがいい!!
加速性、コーナーリング性、ステアリング。。。
そして、何よりもその重圧感!
200k/hを超えてもびくともしない!
セルシオなんて、相手にならねぇwww
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
 
・・・でもね。
半年くらぃになるんヵな?
わぃがよく一緒に走ってた友が、
『いつか空をとんでやる!』って、豪語して、ホントに飛んで逝っちゃった。。。
 
カマロを墓標にするとゎ。。。
 
そんときはまぢで凹みましたw
で、それ以来、走り用チューンは封印しちゃいましたょ。
子供も2人目が生まれたし。
そこまで走らなくてもぃぃかな?ってw
 
楽しいけど、背負うもの、失うものが出てくると、できなぃょな。。。
 
 
ぁ。。。。
話が暗くなっちょる。。。
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
しかも何の写真もねええええええええええええええええええ
今日は話題ミスったょ。。。
 
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
 
[PR]
by mauta-mauta | 2005-09-07 00:00 | まぅたの戯言