ブログトップ

まうたの気まぐれ

mauta.exblog.jp

メイプルストーリーさくら鯖に生息していたかもしれない[まうた]の気まぐれです。。。

だいえっと食品

e0059289_1341155.jpg

先日ねー

例の如く市場に行ったんだよねー

そしたら。


『ああ、ちょうどよかった、そこの箱積んで!』

と、いつもの担当に言われて。

言われるまま乗って来たトラックに積んだんだよね。

てっきりさー

くれるんだと思って。

ちゃんと伝票に付いてたよね、*****円…



って!?

何が入ってるんだ!

段ボール1つが*****円って!

慌てて中身見たよねー


伝票通してるから文句も言えないのに。


小袋が一杯。

チアシードって書いてある。

その場で携帯で検索。



って。


検索結果すげえ!

結構有名なダイエット食品なのか。

定価が1つ2604円もしやがる。
しかも品切れってなんだwww

1週間で2㎏とか書いてるし。

ダイエットにかかるお金が1㎏10000円って言われている位だから成功したら格安なのか。



まぁ、これをフリマで売ってみたんだけどさ。


結構認知度高くて。


定価の半額だよーって言ったらおばさんイッパイ。

まるで砂糖に群がる蟻だよ。


薄利多売だったけど、十分な利益が出た。




まだ在庫抱えてるけどな;
[PR]
by mauta-mauta | 2008-04-19 13:04 | まぅたの戯言