ブログトップ

まうたの気まぐれ

mauta.exblog.jp

メイプルストーリーさくら鯖に生息していたかもしれない[まうた]の気まぐれです。。。

剣と魔法と点滴と。

e0059289_12494546.jpg

風邪が治りません。

『見ろ!鼻水がまるで滝のようだ!』

はい、きちゃなぃです。
じっとしてたら背筋がgkbrなまうたです。

なんかこう、


なかなか長引く。


仕事も休めないんで、2日おきに点滴、うひひ。


それでメイポもあまり来ないのかー、と思った人。


ちゃんと行ってますから。
サブに。


まだ公開はしないけどねー

サブやって思ったのは、かなり効率的な狩場が増えてる事。
そして、ある程度の装備があるから狩りが楽。ほとんど借り物だけどさ。



今、サブを知ってるのは3人のみ。

どっかのギルドにこっそり入れて貰おうかしら。


そのうち公開しますぉ。
[PR]
by mauta-mauta | 2008-02-05 12:49 | まぅたの戯言