ブログトップ

まうたの気まぐれ

mauta.exblog.jp

メイプルストーリーさくら鯖に生息していたかもしれない[まうた]の気まぐれです。。。

ぶろぐねた

e0059289_13225317.gif

雨降りの仕事ってのは非常に鬱です。しかも、帰宅できたのが深夜2時って何。
こんにちは、まうたです。

ブログネタってさ、みんないつ考えるんだろね?
メイポ落ちて、その日にやった事を回想するんかね?

わぃ自身は最近、仕事中に思い付く事が多い。
(これは我ながら面白い!)等と考えながら一人でニヤニヤしていたり。
うん、kmsな自分に笑いが止まらない。

しかし、問題は仕事していたらせっかく思い付いたネタを忘れるのだよ、これが。
つい先日も、3ヶ月に1度の儀式(ランダム)やったからその日に更新したら良かったんだけどね。


眠さMAX(´・ω・`)



どうしたもんだか。
[PR]
by mauta-mauta | 2008-01-16 13:22 | まぅたの戯言