ブログトップ

まうたの気まぐれ

mauta.exblog.jp

メイプルストーリーさくら鯖に生息していたかもしれない[まうた]の気まぐれです。。。

みかん

寒くなってきました。朝晩は仕事もどうでもいいくらいに思えてきます。
こんばんは、まうたです。

今日は仕事の区切りが早くついたので、17時には帰宅。
いつもならまずアリエナイ事だけどね。
早速ビールを飲もうとしていた時、嫁が一言。

嫁:市場でみかん買ったから取りにいってくれない?

わぃ:ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!? これから飲もうってのに・・・






まぁ、行ったんですけどね。


嫁:車、これで行ってくれるー?

わぃ:Σ( ̄ω ̄;)


おもむろに渡されたのはわぃの愛車である2.5tのトラックのキー。
こいつは、2.5t積載のトラックにアルミパネルの荷台をつけた使い勝手のいいヤツなのだ。
いすゞのエルフなんだけどね。同クラスの他のトラックに比べるとパワーがあるのが好きだ。
排気量4000ccとか、シーマと同じだけの事はある。

わぃは市場に行った。

担当者を呼ぶ。

わぃ:おつかれーっすぅー、うちの嫁が買ったみかん取りに来たんだけどー。

担当者:あ、どうもどうも、おつかれさんですー。こっちです。

担当者に連れられ、市場の倉庫に行く。時期が時期だけに、みかんが山積みだ。

担当者:これでーす。






わぃ:(゚Д゚)ハァ?



顔が蒼ざめる。

担当者が指差したのはみかんの山


わぃ:なんだこれ・・・・どんだけあんの?

担当者:これで・・・10kgの袋が100個ですね。





わぃ:ちょwwwおまwwwwww


1tである。

わぃ:売れって事か・・・

担当者:いやぁ、助かりますよ、今年は豊作でねー、売れ残っちゃって。


1時間かけてトラックに積み込んだ。
無論、担当者と他部署の担当者も巻き添えだ。



日曜はこれを山口にある骨董市で売る。
光景はその日にうpするとしよう。。。。。
[PR]
by mauta-mauta | 2007-11-23 19:58 | まぅたの戯言