ブログトップ

まうたの気まぐれ

mauta.exblog.jp

メイプルストーリーさくら鯖に生息していたかもしれない[まうた]の気まぐれです。。。

おふ

ネイ主催の『東京でハッチャケろ田舎者の会』。


出席してきました!


と。

実質、超兄貴とおにころりの合同OFFになりました。

とある人は心配してメールしてきます。
わぃに監視役付けろとか。



ナンセンス。

例の危険な飲み物はわぃの主導を離れ、既に会合のメインイベントとなっていました。

まぁ、死者の宴とでもいいますか、横から少し煽るだけで修羅場だったwwwwwww
『超兄貴VSおにころり』という看板を背負った代表対決ではヌルが意地を見せた。
『サラダビールが好物』という外道の申し子よ。貴様は既に貴公子である。
これも大いに楽しめた。
ただね…


ビールにおぼろ豆腐、サラダ、揚げ物を入れるのはまだいいんだが、ピーナッツの殻はわぃもさすがに一気に飲み込む事は出来なかったな。


ちゃんと噛まなくちゃ。


と、今回はかなり初な人もいたんで、陰で震えてる人もいたね。
最初から馴染んでいたのもいたし。
初顔な人、あれがまうたです。
そして馴染みの人、こうなる事が分かっていて来るんだから大したモンだ。


とまぁ、みなさんお疲れ様でした!
[PR]
by mauta-mauta | 2007-10-01 20:16 | まぅたの戯言