ブログトップ

まうたの気まぐれ

mauta.exblog.jp

メイプルストーリーさくら鯖に生息していたかもしれない[まうた]の気まぐれです。。。

ビリーその後とめいぽ

e0059289_10571582.jpg

『飛行機ぶん!ぶん!』


やってますよ、ビリー。

継続はチカラなり。

まぁ1日、30分~1時間位しかやらないんだが。

現在2週間目で、だいぶ楽になってきたかなぁ。

体重でいうと、2キロ減ったね。





ビールですぐに増加するけどさ(*´艸`)

嫁にも半ば強制的にやらせているが、約5分でダウン。しかし、1週間で1キロ痩せた事実。


ビリー、どんだけ燃焼系なんだ。


そしてめいぽ。

先日、初のソロビサス撃破成功しました。
ラッシュで突っ込んでブラン叩き込むから、被ダメ大きくてかなり赤いけどね^^;
30~40分での撃破は133レベルだと他職よりも早いそうです。
同じくらいのレベルの同職だと何分くらいなんだろ。
ADCあったらもっと短縮出来るんだろなぁ。
[PR]
by mauta-mauta | 2007-09-21 10:57 | まぅたの戯言