ブログトップ

まうたの気まぐれ

mauta.exblog.jp

メイプルストーリーさくら鯖に生息していたかもしれない[まうた]の気まぐれです。。。

ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

まだまだ暑い日が続きます、ビールが(゚д゚)ウマー。
労働意欲は皆無に等しいのに、食欲だけは旺盛、まうたです。こんばんは。

先日、某フリーマーケットにいつも通り飲みに商売しに逝ったのだが。

そこで・・・








ビリーズブートキャンプDVD3枚セットをゲット。



気になるお値段は総額









300円なり@@


まぁ、なんといいますか。




挫折者とはこうも投げやりなのか。






( ̄-  ̄ ) ンー・・・・








売っていたおねぇさんはどうやら勝ち組だったようで。



実に。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!ぷろぽーしょんでしたよ。











オイ、ビリー!!




スネゲがとぅるとぅるじゃないか!!
[PR]
by mauta-mauta | 2007-09-11 20:14 | まぅたの戯言