ブログトップ

まうたの気まぐれ

mauta.exblog.jp

メイプルストーリーさくら鯖に生息していたかもしれない[まうた]の気まぐれです。。。

ようやく。。。

晩に飲むビールは翌日、全身の毛穴を酷使して体外に排出しているまうたです。
こんばんは。
ほんと、この暑さはどうにかならないものか。。。
鉄筋運んだりすると、触れた所がジューっていうんだよ、ジューって;;


まぁ、メイポね。

130なりました、やっと。
というより、ブランをMAXにしたい一心で狩っていたんで、120~130、自分自身では尋常でない程早かった。

拡声器やWISくれた人たち、あんがとでした。
後日編集しよーと思います( ゚Д゚)y─┛~~

っと。



それどころではない。

130になって、眠くなったからブログでも見て寝ようか、と思い、新着コメに気付く。


・・・



@@!!



めせさんからのコメ。

先日、えりりのブログ見てて、描いてもらってたイラストが良かったんで、
気軽に『描いてもらいたい』とコメ残してたら・・・







描いてもらっちゃいました!!






e0059289_09473.gif





あ、ちがった。





ホントはこれ!!




e0059289_010195.jpg


もうこれね、すばらしいwww
背景なんかも、このぁゃιぃさらりーまnにはピッタリで!!!
ホント、130になったタイミングもあったんでうれしかったなwww
[PR]
by mauta-mauta | 2007-08-08 00:13 | まぅたの戯言