ブログトップ

まうたの気まぐれ

mauta.exblog.jp

メイプルストーリーさくら鯖に生息していたかもしれない[まうた]の気まぐれです。。。

しーくれっとばとん・・・orz

バトンです。


実は、まわってきたり、まわしたり・・・

めんどかったんで、ここんとこは指定されてもスルーしてきていたまうたですが。。。




ミクシーでDjinnちゃんのバトン見てるとどーしても気になって
。・°°・(*/ω\*)・°°・。


自ら拾ってしまったil||li _| ̄|● il||li


シークレットバトン

お題はバトンをやる人のみに教えますぉ。


まうたの回答

これ、普通ならやヴぁぃんだろーけど、まうた的にはネタの為なら余裕です。

てか、さすがに舌とか歯はNGにしたいけどねぇwwwwwwwwwwwww

んまぁ、この程度のお題ではボケるにボケれない。

こーいうのと前例もあるし。


e0059289_18491120.jpg



こんなのと。


これ、内輪ネタだから分かる人には分かっちゃうね。


とまぁ、バトンはここまで。










以前注文したという本を、現在読んでいる所です。


こんな本なんだが。

あれだよ、わぃ的には序盤からいきなり出てくるヒルの増殖やら、蚊の増殖、後は麻薬関係の話が面白いね。

毒物の話題も実に明快に記載されていた。

うん、なっとう最高だ。

てか、元々こーいうのに興味があったから、実にわかりやすく、すんなり読めた。

程度の低いものならわぃの過去記事にものっけてるから。

やっぱ植物って和むねぇ
・゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

[PR]
by mauta-mauta | 2007-07-03 19:12 | まぅたの戯言