ブログトップ

まうたの気まぐれ

mauta.exblog.jp

メイプルストーリーさくら鯖に生息していたかもしれない[まうた]の気まぐれです。。。

たまには

e0059289_1020482.gif

朝の渋滞真っ只中です。まうたです。

たまにはメイポな事を。
最近、120を目前にして主になった狩り場はリプレの亀です。
ここだと、ソロでもなかなかの経験値。さらにヘイストがあればかなり楽に。
やはり機動力は侮れない。
メル的にはドロが無いと微妙に赤字です。

が。

この前、バキドの90をドロ。+2の良品!
相場もわからず持っていたら、なおちゃが8mで買ってくれました。
(*´艸`)らっき~

んで、更に。

昨日はテラキモスクサレアフォクジラとなおちゃでドロ勝負する事になり。勝敗だけでは面白くないんで、300k賭けでいくことに。
実際、亀はケチなんでなかなかドロが出なかったんだけど…


約1時間。

わぃがゼネラルパンツドロってWIN!!

2人から300kづつ貰い、完全に大黒字!

久々に白熱したな~♪
[PR]
by mauta-mauta | 2007-03-26 10:20 | まぅたの戯言