ブログトップ

まうたの気まぐれ

mauta.exblog.jp

メイプルストーリーさくら鯖に生息していたかもしれない[まうた]の気まぐれです。。。

潮時

e0059289_136373.jpg

いやいや、メイポじゃないよ。
リアルの本業、土建屋経営。

早い話、辞めようと思ってさ。


以前も仕事なくなって一時休眠したことあったけどさ。
今回は意地張っても無理っぽいや。
ついて来てくれた従業員5人に毎月の給料保証してたけど、さすがにキツイしねw
彼らの次の行き先は決めて金銭的な問題点も全て解消したし。
後はダンプや重機を売り払って。そのお金で借地に構えた土場をサラ地に戻して返却、残りで従業員の退職金払ったら片付くな。


なんだかさ~









いろいろとプレッシャー感じてたんだよなぁ。
[PR]
by mauta-mauta | 2007-02-13 13:06 | まぅたの戯言