ブログトップ

まうたの気まぐれ

mauta.exblog.jp

メイプルストーリーさくら鯖に生息していたかもしれない[まうた]の気まぐれです。。。

たまってるバトン。。。_| ̄|、;'.・⌒。。○

確実にたまってます。


そう・・・




バトンです;;

まぁ、やりますとも!



・・・ネタも貯まってるんだけどね・・・


まずはニチヵからw

~誕生日バトン~

■誕生日はいつですか?

 7月20日

■自分の誕生日その日でよかったと思ったことある?それはどうして?

え?なぃなぃww

■理想の誕生日のシチュエーションは?

涼しい所でマッタリとビールのみてぇ。

■現実は?

汗だく仕事の日々;;

■今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるものはありますか?

_| ̄|、;'.・⌒。。○

■逆に自分があげた誕生日プレゼントで思い入れのあったものは何ですか?

なぃb

■人の誕生日は覚えている?

嫁サンの誕生日さえ覚えていれば家庭円満ですb

■いつか誕生日プレゼントに恋人から年の数だけ薔薇が欲しいですか?

ダレカあげる人がいるんなら!わぃの店で買えw

■自分の誕生月の数の人に回してください(笑)

Σ( ̄ω ̄;)
結構回ってる気が・・・
とりえーずゎダレカ拾えww



で、次。

しぇるからの指定バトン。


まぁ、やりますよ。。。



 【酒】しぇるからの指定型バトン

■■■ [指定型★バトン]のルール ■■■
◆廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。


指定されたのは【ビール】!
そのまんまかよww
アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ


◆最近思う【ビール】
暑いよな。ウン、暑い。
そんな時こそ(゚д゚)ウマーなのだw
ぃぇ━━━ヾ(●´Д`○)人(○´Д`●)ノ━━━ぃ♪


◆この【ビール】には感動!!!!
あのな。ものっそ寒い冬にだね。
Tシャツ1枚でも暑いくらぃにヒーターガンガン焚いて。
そんで、よく冷えたキンキンのビールをwww
ぁー、サイコウbb

( ´∀`)つ凵☆凵⊂(´∀` )カンパーイ


◆直感的【ビール】
ぃぇ━━━ヾ(●´Д`○)人(○´Д`●)ノ━━━ぃ♪


◆好きな【ビール】
スーパードライw

◆こんな【ビール】は嫌だ!
ヌルイビールil||li _| ̄|● il||li


◆この世に【ビール】がなかったら…
わぃの存在理由が・・・
(´;ω;`) (´;ω:;.:... (´;:;....::;.:. ::


---------------- 次に回す人は ----------------

デレン 【スカイライン】
鳳c 【レゲエ】
時雨 【犬】
菌類 【キノコ】
えりり 【火魔】





で、最後になるけど、ネイからの。

1、とんがりコーンを指にはめたことがある

   あるある。ありまくりw


2、バームクーヘンをはがす。

   小学生の頃ゎ・・・悠長なコトしてたら弟にとられそーだったので。。。


3、扇風機の前であーーーって言う

   常識b


4、ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる

   ないwwww


5、全校生徒の前でライブ演奏という妄想

   考え付きもしなかった・・・そんなネタがあったとは・・・


6、自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく、写る角度を研究する。

   自分撮りむずぃ・・・il||li _| ̄|● il||li


7、歩くとき余計なこと考えて、足がグキッってなる。

   なったことなぃぉー


8、カップ焼そばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた

   やりそーになったこたぁ。。。いぇ、あります。


9、自転車に乗ってる時、ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。

   なぃなー


10、部屋の電気のひもを使ってボクシング

   なぃ


11、鏡を見て、「自分はカッコイイ、かゎぃぃ」とか思うけど、
  それは光や角度の問題でふとガラスに映った自分を見て落ち込む

   ぶwww 
   ってか、ガラスに映った女の子みて。
   おおwって思って振り返った瞬間、ショボンだことある・・・


12、自分の声を録音して聞いて、死にたくなる

   やったことねぇ・・・


13、深夜にやってる映画を勝手にエロだと勘違いして、夜更かしして後悔する。

   それは無いw


14、街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃないかと思い、
  「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る

   「そこ邪魔なんだよなー、どいてくれなぃかなー」って
   思ってたらどいてくれた。
   思ってたら、と思ったら声になっていた・・・


15、向かってくる歩行者を交わし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。

   フェイントとかめんどぃからじっとしてるのが多い・・・


16、全部でいくつ当てはまりましたか?

   いくつだろ?数えてよ。


17、バトンを渡したい人
   
   みんなで共有しちゃってくだせぇ。
   特に更新の少ないクジラとかクジラとか、あと、クジラね。
[PR]
by mauta-mauta | 2006-06-22 21:24 | まぅたの戯言