ブログトップ

まうたの気まぐれ

mauta.exblog.jp

メイプルストーリーさくら鯖に生息していたかもしれない[まうた]の気まぐれです。。。

いいこともわるいことも。

最近の記事です。
e0059289_21244082.jpg


まぁ、あれだ。

少子化が加速する中、新たなカンフル剤になり得るのか。
しかし、裏を返せば、これを受けて育った子供達は未来、現在の大人達の年金を担う役割と言う事に。
それでなくても、年金問題が絶えないのに・・・
因果なものだ。

はっきり言ってしまえば、そんな事よりも現在の政治家達の利潤を巡るトラブル。
どーにかしろよ。

見てるだけで税金納めるのが苦痛になります。

いや、これまぢで。


わぃは今の所、年金も税金もキッチリ払ってるけど。
決して一部のお偉いがたを食わせる為ではない。

だから。

NHKの受信料は頭にきたから払ってない。

それどころか、テレビさえ家から放り出した。
受信アンテナも外した。

払わなければならない根本はうちには無い。

おかげでテレビの話題はさっぱりわからねぇけどな!

アヒャヒャ(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)アヒャヒャ
[PR]
by mauta-mauta | 2006-06-14 21:48 | まぅたの戯言