ブログトップ

まうたの気まぐれ

mauta.exblog.jp

メイプルストーリーさくら鯖に生息していたかもしれない[まうた]の気まぐれです。。。

・・・バトンです。。。OTZ

これってさ、自分の名前があるとさ、すんげぇ気になる!
条件付きというこのバトン、気になって気になって・・・

拾っちゃいました。

悪魔的シークレットバトンですね。

-*-*-*-*-*-お約束条項~♪-*-*-*-*-*-

① 閲覧者には質問内容を見せない。

② 気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。

③ ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。

       以上、守ってやりましょう!!


 1:ぁぁ、いっぱいいるねぇww 鳳cとか時雨かな?最近ゎwww
 2:サラトとニチヵだゎw やっぱね、付き合い長いしなw
 3:玉子  (o゚∀゚)ブハッ∵∴
 4:サラトと時雨ww 期待してまっせww
 5:ぃぇ、自分がそーしてホスィwww
 6:しぇるネエ! 個人的にダントツですが?何か?
 7:うはww わぃにゃ考えられんよwww
 8:はるなかしらん?ww ぃぃ味だしてますぜ?w
 9:てヵ自分!マカセロbb
10:これも・・・幸せですね。
11:ネエだw (*´Д`)(´Д`*)ネー
12:考えたこたぁねぇわwwww
13:該当無しwww
14:うみうし&菌類&クジラ アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ
15:(不服ww
16:アフロに付いた甘えび(生
17:おめぇらみんなだコンチクショー!
18:ニチヵ、ネイ
19:該当者無し。みんながんばってくれ;;
20:みんなそんなカンジだったょ?w
21:ネイやしぇるかな?w
22:19に同じ;;
23:金剛とクジラ!!
24:くぁrftgyふじこlp;
25:えりりかな?w
26:・・・言えません!
27:'`ィ(´∀`∩
28:'`ィ(´∀`∩
29:・・・・・Orz
30:まにゃm●━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ
31:(*´д`*)ハァハァ
32:ネイ、えりり!
33:ニチヵ
34:'`ィ(´∀`∩
35:サラト
36:●━⊂( ・∀・) 彡         '`ィ(´∀`∩
37:・・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル
38:クジラ、エロ、暴威 アヒャヒャ(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)アヒャヒャ
39:金剛
40:銀杏 (プwww
41:グラン以外みんな。
42:みんな!
43:42に同じw
44:・・・・・Orz
45:みんなそーでしょ・・・
46:'`ィ(´∀`∩ (でも、なかなか・・・w
47:さぁ?w
48:ワカリマセン
49:皆無デス
50:47と同じ
51:'`ィ(´∀`∩
52:おめぇらみんなだ!www
53:((;゚Д゚)ガクガクブルブル
54:さー、どーかな?w
55:はるなとか金剛なんてどーでしょ?ww
56:ヤダ━━(●´Д`(●´Д`(●´Д`○)Д`○)Д`○)━━!!
57:'`ィ(´∀`∩
58:(´Д`;)/ヽァ/ヽァ
59:ニチヵw
60:質問自体がわぃには無縁だな・・・
61:不明;;
62:サラトかしら?
63:まぁ、みんなそれぞれで。。。
64:ネエ!(まんまだったり。
65:アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)ヒャヒャヒャヒャ
66:金剛 (ΦωΦ)ふふふ・・・・
67:ぃぇ、結構デス・・・
68:くぁwせdrftgyふじこl;p
69:パティ!? 


ぁー、疲れた;;
[PR]
by mauta-mauta | 2006-06-16 00:39 | まぅたの戯言