ブログトップ

まうたの気まぐれ

mauta.exblog.jp

メイプルストーリーさくら鯖に生息していたかもしれない[まうた]の気まぐれです。。。

でもよぉ

あれさね、モミジマークの件、みんないろんな意見をアリガトウ。

まうた個人的意見でゎね。

モミジマーク=枯葉マークってコトで、更に大きな目で見る事にしました。
もぅ枯れてしまってるなら仕方ないよね、ってコトで。
まぁ、枯葉なら掃いて棄てても問題なかろぅ!?(www


それとさ。
長い間連絡の途絶えていた鳳羅嬢が復帰したょ。
実際、いろいろあったらしいけどさ。
マジでみんな心配してたから。

ホント、うれしいよ。







初桃マント。

今まで桃なんて装備したことなかったからなぁ。


                     ↓↓↓↓↓
e0059289_1947649.jpg


未UG品を金剛から譲ってもらって60ペタペタ。

ところでさ、攻撃1ってのは、STR換算するといくつになるんだろーか?
今まで使っていたマントはSTR14なんだけど、実際にこの桃を装備した時の攻撃値は1k程上昇していた。そんなに変わるんだろーか??



情報もとむーwww
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
[PR]
by mauta-mauta | 2006-05-19 19:53 | まぅたの戯言