ブログトップ

まうたの気まぐれ

mauta.exblog.jp

メイプルストーリーさくら鯖に生息していたかもしれない[まうた]の気まぐれです。。。

ぃゃ、まいったな。。。

んと、最近さ。
身近なやつらもブログ始めたりしてさ。
だんだんとここも賑やかになってきたね。

えとー、金剛、製作時間5分のバナーだヶど、ここおいとくから。

                ↓これ。
e0059289_2142511.jpg


製作費用ゎ500kでぃぃょ

それとー、パティナ~w
ブログにあったバナー持って帰ったんだヶどさ。
わぃのトコのサイズに合わなかったから勝手にリサイズしましたbb
縮尺比無視ったけどな!(外どu●━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ

ま、なんだかソフネスもおもろそーだからちょくちょく荒らし遊びにいこぅw


でね。この前さ。うちの近所にね。

かわいい3姉妹が引っ越してきた!

いゃ。まぢです。
おとといなんか、うちの家まで押しかけてきちゃって。

すり寄ってこられた・・・




e0059289_2157746.gif


左からミミ、キキ、ルルだそーです。
[PR]
by mauta-mauta | 2006-04-20 21:58 | まぅたの戯言