ブログトップ

まうたの気まぐれ

mauta.exblog.jp

メイプルストーリーさくら鯖に生息していたかもしれない[まうた]の気まぐれです。。。

昼間の戯言

e0059289_21401313.gif

本日のお題はコチラ

最近、あなたはコブシのダンナの秘密を握りました。
そのネタでダンナをユスってみよう。
コブシのダンナの反応と結末をどぅぞw


Aの人。
e0059289_21421564.gifお前が後ろの穴が好物だったってこと、皆にばらしちゃうぜ?
ばらされたくなかったら12才娘くれ。



e0059289_21432238.gif

ぐふぅぇ…






e0059289_21421564.gifえ、ちょ…いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあううあうああああいああああ


結果=菊門解放



Bの人

e0059289_21421564.gif「ダンナ、ダンナ、お尻にチッコイ穴が開いてますぜ」


e0059289_21432238.gif

「Σあっ!こ・・・これは空気の通りを良くしてるのだ」



e0059289_21421564.gif「ほぅ、ダンナがしてる事はきっと良い事でしょうね。皆に広めてきてあげますね♪」


e0059289_21432238.gif

「あ~、君。戦士になりたくないかい。今からでも軽く転職できる様に私が・・・ 」


Cの人


e0059289_21421564.gifねぇねぇ~ コブシのダンナ~ 3次転職試験ときの分身ダンナの分身じゃないんだってぇ~w

e0059289_21432238.gif

ぉおれだよ~!インディアン嘘つかなぃ。。。w




e0059289_21421564.gifなんでも~ 2次転職試験ときの試験官の分身をハインズじぃさんの魔法で細工してるって話じゃ~ん!拡声器で叫んじゃうょ!!w


e0059289_21432238.gif

ゎわかったょ~!ガシャやり放題で許してくれぇぇ~~w



Dの人


e0059289_21421564.gif女:浮気したでしょ!



e0059289_21432238.gif

な‥なんだいきなり( ̄□ ̄;)!!



e0059289_21421564.gif女:知ってるのよ!この前女の人とルディの空き家で見たのよ…それでもシラを切るっていうの!?



e0059289_21432238.gif
浮気ってほどじゃ…軽い気持ちで誘ったさ…




卍轟●剛卍:まさか姫子じゃないだろーな!!姫子は渡さない^^wwwwww
ま●た:ぷ。ネェモテモテ!
えり●さん:確かにWWW


Dの人


e0059289_21421564.gif┃┃_・)今回はお前の秘密を握ったのだ



e0059289_21432238.gif

Σ(´Д`lll)そんなもの無いはずだ



e0059289_21421564.gif┃┃∀・)お前昨日・・・散歩道でデートしてたな!


e0059289_21432238.gif

Σ(´Д`lll)・・きっと人違いだ!



e0059289_21421564.gif(;゜,_」゜)でも実はSSもとちゃ



e0059289_21432238.gif
なぁああああああ、アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
  必殺!☆逃亡☆



e0059289_21421564.gif( ̄ー ̄ ).。oO(カマかけただけなのに)

つまらない上長くてスミマセン(〃´∀`)o ァハハ







e0059289_21421564.gif今回は俺が直に出演してやったぜ!
有難く思え!



まぁ、今回はBの人だな!
他職から戦士になると、どうなるんだ?
ヒールで黒字のウハウハ戦士が出来るのか!?
PJで無謀に飛び込んで逝く廃人戦士が出来るのか!?


どっちにしても凄そうだが・・・



てか。

今回は!!!


回答少なすぎいいイいいいいいいいい!!!!!!!!


回答率3割でしたょ;;
[PR]
by mauta-mauta | 2006-03-27 21:40 | まぅたの戯言