ブログトップ

まうたの気まぐれ

mauta.exblog.jp

メイプルストーリーさくら鯖に生息していたかもしれない[まうた]の気まぐれです。。。

昼間の戯言

本日のお題はコチラw

『カップラーメン』にまつわるエピソードをどぅぞw


A:底を箸でぶっ刺して外のビニールだけ破ろうと思ったんだけどなぁ。
箸は予想外に勢いがあったのか底を貫通。
底に穴が(T_T)
その後底を綺麗にカッターで切り抜いて底の方からお湯を注いで食べました。
いつもより涙の分しょっぱかったです(嘘)
味は変わらなかったよ~

>熱湯ではフタは剥がれなぃのか。。。

B:お湯と水間違えて入れた!

>よくある事らすぃ。。。

C:俺がこれからカップ麺は気持ちいいというエピソードを作ってやる!

>そして伝説へ・・・

D:子供の頃、カップ焼そばをカップラーメンと同じに作ってしまった事が。。。もちソース入れてお湯を入れちゃって大失敗!思い出しちゃったぁ~w

>まさに外道!
(過去ネタ参照

E:カップラーメン...

「あたいは3分なんて待ってらんないねぇ。
2分で開ければ2度おいしいんだよ!」

最初はちょっと固めで食べるのが好き☆

>わぃも硬めが好きなんだけど。。。
1分まてなぃ。。。







メイポ内で投稿されたんですが。

D:
e0059289_2112936.jpg

注)プライパシー保護の為、まぎらわしい画像処理を施しています。

早漏とゎ・・・

げに悲しきかな;;


ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

まぁ、Dさん、アンタだょww
アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)ヒャヒャヒャヒャ
[PR]
by mauta-mauta | 2006-02-22 20:58 | まぅたの戯言