ブログトップ

まうたの気まぐれ

mauta.exblog.jp

メイプルストーリーさくら鯖に生息していたかもしれない[まうた]の気まぐれです。。。

昼間の戯言

本日のお題はコチラw

『感動しちゃった』
さぁどぅぞw

A:インフルエンザって苦しいね!!感動しちゃったm9(^д^)

>闘病生活を余技なくされるもんなぁ;;

B:ちょめちょめ

>そぅかそぅか、感動しちゃったのかw

C:最近感動していないことに気付いた自分に感動!!
だれか感動させて~w

>感動させるネタ。。。考えます;;

D:「こんな私を愛してくれる人がこの世にいたこと☆」
人生捨てたもんじゃないねww


>まさに純ですね;;


今回はDね。素直に感動と言える純情さは、やはり素晴らしき、と。
てか。
ちょめちょめに感動しちゃった人とは対照的だな。。。
[PR]
by mauta-mauta | 2006-02-15 12:17 | まぅたの戯言