ブログトップ

まうたの気まぐれ

mauta.exblog.jp

メイプルストーリーさくら鯖に生息していたかもしれない[まうた]の気まぐれです。。。

昼間の戯言

本日のお題はコチラw


ずばり『下克上』!!!

A:まうたの短小下克上

>あのさ、そろそろ短小ネタ飽きてきたんだけどw

B:エロがまうたに逆らう。これ完璧な下克上。

>ぷぷぷぷっwそんなふうに見えるのか?w

C:やっぱ上でしょ~
あれっ!エッチの事じゃなかった? 無知でごめーんw

>ぃぁ、無知でぃぃです。。。
(#´д`)ハァハァ

D:死んでます。おたふく風邪にやられました

>ぉめで㌧(●´ω`●)ゞ
E:・読め・・・じゃなくて言葉の意味が、ちょい理解不能(死
出直します_| ̄|○

>。。。(〃_ _)σ∥

今回はB!
人から見たらそぅ見えるのか?
そんなつもりはなぃんだがw
まぁ、また拉致って。。。ぬっツブスw
[PR]
by mauta-mauta | 2006-01-29 10:27 | まぅたの戯言