ブログトップ

まうたの気まぐれ

mauta.exblog.jp

メイプルストーリーさくら鯖に生息していたかもしれない[まうた]の気まぐれです。。。

昼間の戯言

本日のお題はコチラw


『墓参り』エピソードをどぅぞw


A:お墓にむかって手を合わせていると...

「うぅぅらぁぁめぇすぃやぁぁぁ」

....あ!!志村けん!!!


志村けんの幽霊ネタ知ってる人いるかな(笑)


>表ゎ何屋?w

B:彼氏と祖父の墓まえりに行ったら、しばらく誰も来ていなかったのか雑草だらけ!
夏に二人大汗カキカキ綺麗にした。
彼 「雑草抜く前と後、写真取ればよかったね。」
私 「なんで?」
彼 「おじーちゃんの不機嫌な顔と笑ってる顔見られたかもよ?(ボソッ」
私 「それって心霊写真じゃん!Σ( ̄□ ̄∥)」

>。。。会えたらすげぇな。。。w
C:(。-`ω-)ンー…まだ小さいときに初めてひいばあちゃんの墓参り行ったらめっちゃ山ン中で、おしっこしたらアソコを大きなヤブ蚊にさされてしまいえらい目にあいました

>今ならどーにか使い道あるかしら?w

D:お供え物にコアラのマーチがあってそれに気をとられた!

>おおおおっ!分かる気がする。。。


今回はAですw
ぃぁ、懐かしさでw
Dのコアラのマーチも好きなんだけどねw
[PR]
by mauta-mauta | 2006-01-25 12:48 | まぅたの戯言