ブログトップ

まうたの気まぐれ

mauta.exblog.jp

メイプルストーリーさくら鯖に生息していたかもしれない[まうた]の気まぐれです。。。

夜に更新しても昼間の戯言

本日のお題はコチラw

アナタは今『サンバ』カーニバルの集団の中で踊っている最中です。
ところが、いきなりアクシデントが。。。

そのアクシデントは何だったのか、それに対してコメントをどぅぞw


A:盛り上がりが最高潮に達したその時、男性が私を見て「オォーッ!」女性は笑って見てる・・・この雰囲気は一体何!?と思ったら、飾りのついたビキニ(上)が腰までずり下がってた!コメントもクソも無いっす。(__∥)どーん

>上だけ?ww

B:産婆さんが危篤になってしまったぁあああああああ
子供があああああああ



サンバだけにね(マテ

>意外とベタだ;;

C:皆でサンバを踊っていました。

♪ま~つけ~んサンバ~オレィ!♪

Σそこにキングコング出現。
そして一緒に!?

♪ま~つけ~んサンバ~オレィ!♪

完(謎)


>アンタ、脳内モルヒネのおかげでようやく目覚めたっぽぃなw

D:ウッ~ぎっくり腰をおこしてしまったよー(>_<)ちょっと使いすぎたかなぁ!w

>リオのカーニバルってさ、一度見てみたらぃぃさwすごくさわやかなエロを体験できるよ。。。
って、そっちでギクったんぢゃあなぃから。。。


今回はCねw
脳内妄想炸裂すると。。。
あぶなぃよw
[PR]
by mauta-mauta | 2006-01-21 19:55 | まぅたの戯言