ブログトップ

まうたの気まぐれ

mauta.exblog.jp

メイプルストーリーさくら鯖に生息していたかもしれない[まうた]の気まぐれです。。。

新春!昼間の戯言

新春ネタメール第2弾!

本日のお題はコチラw

『3度目の○○』
○○に当てはめる言葉とコメントをどぅぞw

A:3度目の処女。「貴方が始めてなの・・・」
貴様一回死んでこぉーい!(ノ ̄□ ̄)ノ⌒⊥⊥
このネタやばいな。
注意:名前絶対出さない様に。(笑)

>え?そぅぃぅ覚えがあるの!?

B:体調不良のためお休みさせていただきます;;

>返信なぃよりぃぃさ;;
早くよくなってね。次に期待b

C:3度目の出産!
まぁ~ないと思いますがーたぶんないでしょぅw

>わぃもしばらくは。。。その時になったら考えます。

D:3度目の子守ロム(まうたs

○○っていう2文字じゃないけどよかったのかな?
思いつかなくてこんなのでスマソヽ( ´ー`)ノ

>何字でもぃぃさw
。。。子守Romいやだあああ;;
。。。かわぃぃけどさ。

E:三度目の集団合コンなんてどう?(笑)

>合コン好きだなぁ。。。w


今回はAだなw
顔文字の使い方である程度個人を特定出来てしまぅのがw


さて。もぅひとつ問題w

Aの人は誰か当ててくれぃw
回答はコメント欄に非公開でb
正解者には粗品進呈(するかもw
[PR]
by mauta-mauta | 2006-01-17 12:55 | まぅたの戯言