ブログトップ

まうたの気まぐれ

mauta.exblog.jp

メイプルストーリーさくら鯖に生息していたかもしれない[まうた]の気まぐれです。。。

ネタメール

あぁ、寒い。。。

本日のお題はコチラw

『ズルムケ』とぃぅ言葉から連想されるモノを答えてくれぃwww
NGワードありますw


A:一番最初に考える事ってさ、皆同じだよねぇ!?(笑)
ゾンビの皮膚(あえて外しとくw

>まぁ、そーだね

B:アレしかないでしょー!でもNGだと悪いんでやめときま~す(ウフフ

>ハァハァw

C:メイド版親分b(マテ
そりゃあもぉ。ねぇ…ムフフ(*´д`)


>。。。やばぃの想像しちまった。。。

D:ズ!=ずわい蟹が
ル!=ルンバを激しく踊ったら
ム!=ムニュムニュっと
ケ!=ケツから蟹味噌…

まさしくズルムケ!

>あえてカニ味噌ねww

E:皮を少しずつむいていく。中身が傷付かないようにそっと…。先っぽからそっと根元まで。綺麗にむいたらフフフ…もうズルムケ…。先っぽからパクっと口に含む。この感触久しぶり!ずっとやってるともう手がベトベト。先っぽから根元まで美味しくいただきました。あー美味しかった!バナナ♪

>。。。あぁ、いっちまった。。。
わぃ的に、ち○ぽとかNGにするとでも!?
あえてバナナなんだょw
NGゎなぁw


今回はCの人ね。
かなりやばぃの想像しちまった。。。
[PR]
by mauta-mauta | 2006-01-03 04:03 | まぅたの戯言